photo:01


今日は毎週行ってる演技レッスンの日(^.^)

毎回発声や、無になる練習や歩き方など基本は時間をかけてしっかりやってます。

飽きるかもだけどこういう基礎は必ず後で役に立つと思う。

今日も先生からいいお話しをしてもらった(^ー゜)


今まで、仕事柄、愛想笑いや、キメ顔ばっかり、笑顔ばっかりで、したくもないことを無理してしたり、ほんとは笑いたくないときもいっぱいあったけど、今は面白くないことは面白くないとか、笑えないときは笑わない。

そのままの自分を出せばたとえ嫌われても好きになってくれる人もいるってことを教えてもらった(^.^)



愛想笑いなんかもうやらなくていいんだーって気づかせてくれてすごく楽になりました(^_^)a


もともと


あたし


愛想笑い苦手だったし笑

ちょうどいいや(^∇^)


さてこれから帰ってジムで汗を流す(^ー゜)


☆スケジュール☆
6月22日JKGキックボクシング 新宿FACE

7月2日LIVE ユニットで歌います。 四谷LIVE イン マジック

7月20日バースデー撮影会 Sガレージ

7月27日スーパーバトルオブミニ 筑波サーキット

8月23日24日舞台公演 『ロンド』








iPhoneからの投稿