{270A3606-6593-403D-AC45-32B5BDAEC3A6:01}

今日はあさみんとアキバに買い物に行ってきたよ[ドキドキ]

次回のJKGキックボクシング大会ではマイカル達、ラウンドガールはコスプレを着ます

2人でコスプレを買いに行ってきたの

プリクラも撮って[音譜]

でもどんなコスプレかは本番までお楽しみに

頭だけ見せちゃう笑

{47949A4C-19E7-44BA-BBDC-EE11859F01C7:01}

大会では撮影も自由だし、お話しも自由だからぜひまだ来たことない方は来てね☆

チケットなど受付はメッセージかコメントでよろしくね!

6月22日新宿FACE
J-GIRLS 2014

さてアキバでランチもしたよ

{0D8C1B5C-F383-4796-8AAD-18FA5EAF170E:01}

豚のネギ塩定食にしたよ。

これまた塩の加減がうまくて美味しかった[ラブラブ]

{D62B4D98-0E6C-4BCC-8CF0-58BC13F78B39:01}

味噌汁家さんというお店☆


いつもイタリアンだけど、今日は和食が食べたかった

雨がまた激しくなってきたから気をつけてね!


☆スケジュール☆
6月22日JKGキックボクシングhttp://jkg.jp.net/

予約はまだです。予約が始まったらお知らせするね

7月27日バトルオブミニ 筑波サーキット

8月23日24日舞台 『ロンド』公演