photo:01


桜の開花も近くなってきたねー

河津桜は早いんだけど

なかなか見にいけないので


今年も目黒川桜楽しみ☆

桜見ながらカフェでランチやらお茶やらするのが毎年の楽しみになってる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先日撮影してもらった着物☆

桜と着物の組み合わせは最高だろーね

それと


カメラ目線ばっかりじゃなく何気無い瞬間を捉えた写真っていいね


うちら仲良しっぷりがすごく出てる笑


よく言われるんだけど

マイカルと茜ちゃんは見た目友達っぽくないって笑

タイプが全然違うから(≧∇≦)


でもでも


服の趣味が似てるとこがあったりお気に入りの場所が似てたり

男性の趣味なんかほぼ全く同じ笑

なにかしらすごく似てるもんなんだよね

でも全然違うところがあるからその人に興味をもてるんだろーね(^。^)


もう一枚
photo:02
















iPhoneからの投稿