photo:01



乾燥指数とんでもなく高いよー(≧∇≦)

空気カラカラー

お洗濯ものは早く乾くけど

家の中で干したほうが乾燥防げると思って室内干しにしてる;^_^A

室内干し用洗剤使ってね!

これだけ乾燥してるから

相当、体にダメージが笑

ファンの方にいただいた、ファンケルのパック☆

ほんとにプルプルになるよー

パックっていろいろあるけどどれも同じだと思ったら大間違い!



入浴剤はバスリートっていうんだけど

保湿効果バッチリ☆

もともとはアスリートの人用に作られた入浴剤なんだって!



だから疲れた筋肉もすごく和らげてくれる

冬だし体もポカポカ☆



体の中からはオーガニックハーブティー

ピンクの箱のダマスクローズティーを買ったのが初めてだったんだけど

体に良さそうなので続けてるよ


このシリーズのハーブティービューティミックスもいただいたので、飲んでみたらすごく飲みやすい(*^◯^*)

photo:02




ハーブティー苦手だったんだけど、テラクオーレのハーブティーは抵抗なく飲めるよー




ハンドクリームもこのシリーズにあるんだよ(^O^)

なんと言ってもパッケージがおしゃれ☆


さて冬真っ只中だけど、お仕事もがんばろー


今後のスケジュール

1月28日着物モデル
2月14~16日オートメッセ
3月2日RACING MATE SUPER BATTLE OF MINI 第1戦 キャンギャル(筑波サーキット)












iPhoneからの投稿