photo:01


ホテルは前から行きたかったグリーンプラザ箱根☆

露天風呂からは富士山がどーんと見える

今日の行程

箱根湯本駅から箱根登山鉄道に乗った

そして強羅駅(ごうら)に到着!

ここではスタジオカフェでジンジャーミルクという飲み物初体験★

photo:02



甘くてジンジャーの香りがほのかにしてとっても美味しい飲み物だった
photo:03


photo:07


カフェをでて、なんも時間見ずに、強羅駅でケーブルカーに乗ろうとしたらなんと

最終だった

しかも16時45分くらいが最終だとさ;^_^A

は、はやい


危なかった


危うく乗れないとこだった

photo:04



photo:05



ケーブルカーだからすごい坂道

強羅駅から早雲山駅まで行って、またまた最終のロープウェイ17時15分にかけこむように階段を上がり(≧∇≦)


ロープウェイで大湧谷駅までいき、また降りてまたロープウェイに乗り換えて笑


やっと最終の姥子駅に到着σ(^_^;)

ちなみに姥子ってなんて読むかわかる?


鉄道マニアになった気分(*^◯^*)

なんか詳しくなったぞー

グリーンプラザ行きたい方は聞いて笑



途中富士山と夕焼けと黒い雲のコラボ

photo:06



暗くてわかりにくいから明日明るくなったらまた撮影する

明日が楽しみだ☆







iPhoneからの投稿