三咲舞花オフィシャルブログ「playboy angel」 Powered by Ameba-DVC00464.jpg


明日は仙台に行ってきますニコニコ


知り合いの会社が被災にあって会社内、水浸しになったので大変だったと聞いてたのでようやく東北に行けるようになったから応援に行ってこようと思うニコニコ



なんか持っていく?って聞いたらもう電気も通ってるしお店で物質も買えるようになってるし大丈夫と言われたのでちょっと安心しましたニコニコ



会社のみんなが無事だったからほんとによかったニコニコ


今はただそれだけですニコニコ





三咲舞花オフィシャルブログ「playboy angel」 Powered by Ameba-DVC00465.jpg


マイカルはといえば足を擦り傷にしてしまい笑



お風呂に入るのが非常に痛い毎日ガーン



ようやく治りかけてきたんやけど一年中なにかにぶつけたり転んだり擦りむけたりしてます!ハイショック!



こんな私でも明日は一生懸命なにかの力になってきたいと思いますニコニコ