昨日は静岡の地震の後、なんだか寝れなかったショック!


神経がピリピリとして落ち着かなくて少し眠ってもすぐ目が覚めてガーン



東海地震とは関連ないとのことだけど、昨日の地震はなんだったんやろニコニコ


今日も計画停電でお店閉店や信号が止まったりとなかなか大変やけどこれも慣れていくしかないねガーン



ガソリンもまだまだ不足。


ガソリンが届いたスタンドは長蛇の列。



家にばかりいると気が滅入るのでファミレスにランチしに来て気持ちをアップさせようと思うニコニコ



今からちょっと早いランチコーヒー


こういうなんでもない普通の生活が今となっては懐かしく感じます。


普通に感謝しなければニコニコ



コンビニやスーパーに普通に物が売っていることに感謝しなければ。



都心でも物不足の今、今回考えさせられることがほんとにたくさんあるねニコニコ



さあ今からランチいただきますナイフとフォーク


感謝して食べなきゃ。
三咲舞花オフィシャルブログ「playboy angel」 Powered by Ameba-DVC00366.jpg