$三咲舞花オフィシャルブログ「マイカルんるん日記」Powered by Ameba

おまたせしましたドキドキ

以前ちらっとブログに書いたんですが年賀状企画決まりましたラブラブ

題して『2011年賀状お年玉福袋企画』クラッカー


参加条件は簡単!!


1、マイカルに年賀状を下さる方べーっだ!


企画内容キスマーク

1、年賀状を送ってくれた方にはマイカルから年賀状を送りますハート

なんと今回VIP STYLEの編集長さんに協力いただいて写真を提供してくださることになりましたミニー

2、年賀状企画に参加してくれる方に抽選でなんと3名さまほどにマイカルから福袋を差し上げます好
抽選は年明けに行います

抽選方法!私からみなさん宛てに送る年賀状に抽選番号がふってあります。年明けに皆さんからの年賀状を読ませていただき動画で抽選の模様をはりつけます!~薔薇

3、抽選の当たった番号の書かれている私からの年賀状をお持ちの方おめでとうございますとなりますラブラブ!

4、福袋の中身はいろいろ考えてますから楽しみにしててね

5.おまけで、特別賞考えてみましたww
来年はうさぎ年なので、ねづっちさんにあやかり、整えてください!
テーマは「うさぎ」マイメロ
もしよかったらこのなぞかけを考えて書いてくれたの中から面白いものには特別賞をさしあげますグッド!

テーマはうさぎですよww


さて私あての年賀状はキャンプロモーションに送ってくださいね

住所
〒160-0023
東京都新宿区西新宿8-4-14-MIマンション101
株式会社キャンプロモーション
三咲舞花宛


それでは年賀状送ってくださる方はメッセージに住所教えてくださいね~

締め切りは22日までです

参加してくれる方はコメントやメッセージで22日までに教えてくださいね~

住所はメッセージですよ!