【We are USJ】ユニバーサルモンスターライブロックンロールショーの楽しみ方って?ブログネタ:【We are USJ】ユニバーサルモンスターライブロックンロールショーの楽しみ方って? 参加中



こんばんはショック!


真夜中丑三つ時。



うししにひひ


私、三咲舞花、USJ大好きでして、関西いるときは年パスを買ってまで行ってましたからねニコニコ


んでUSJにはモンスターライブロックンロールショーてのがあるんやけど入ったことありますか?



真夜中ホラーというのはここに繋がるというわけです笑



モンスターがいろいろ歌を歌ってライブしてくれるんやけどめちゃ上手いのよ!これがさラブラブ


てことでマイカルはこのライブの楽しみ方は当然、モンスターに仮装して見るってことかな爆笑。


みんなはどうかな?



あー、最近全くUSJ行ってないなあ。



久々に行きたいわあニコニコ

ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー