三咲舞花オフィシャルブログ「マイカルんるん日記」Powered by Ameba-DVC00061.jpg
暑いんで扇風機買いました三咲舞花オフィシャルブログ「マイカルんるん日記」Powered by Ameba-65P600683_DCE.gif
 
 
クーラーは前も言いましたとおりマイカルにはあまり合ってないので三咲舞花オフィシャルブログ「マイカルんるん日記」Powered by Ameba-65P600608_DCE.gif
 
 
でも




三咲舞花オフィシャルブログ「マイカルんるん日記」Powered by Ameba-DVC00062.jpg


クーラー、桃に取られてます笑



犬なのにご主人無視ですね。


生意気ですね爆



我が物顔で寝そべってますね。


しかもこの白いクッションはアタシのですけど.........


ひ、ひどい




まあ気を取り直して



さっきホラー映画の話しをしましたが、じゅんじゅんさん情報でびっくりや意外なとこに大スターが隠れてましたね笑



エルム街の悪夢にジョニー・デップ様が出ていたとは( ̄▽ ̄;)


世の中なにがあるかわからんですね


まじ。



これはかなりレアな情報ですわ!



ありがとうございますm(__)m



あっ、皆さんついでに



キューブっていうタイトルの映画知ってる人いますか?



これを知ってたらかなりマニアックです!