三咲舞花オフィシャルブログ「マイカルんるん日記」Powered by Ameba-9Z6P2885.jpg

先日はQUEEN’S TOKYOおつかれさまドキドキ

個人撮影の時間はめちゃめちゃたくさんの方に参加してもらってほんまにありがとうね音譜


次回第3回目も8月あたりにある予定です~ニコニコ


それからすっごい久しぶりに撮影会もやる予定だよチョキ

今年に入って初やと思うwww

どんだけやね~んにひひ


ほとんど撮影会やらないマイカルなんで日程決まったらぜひぜひ参加してねラブラブ!

三咲舞花オフィシャルブログ「マイカルんるん日記」Powered by Ameba-9Z6P3143.jpg
三咲舞花オフィシャルブログ「マイカルんるん日記」Powered by Ameba-9Z6P3159.jpg

ぜんぜん話変わるんだけど今日、昼ドラ再放送で 西部警察 を見たよべーっだ!

西部警察ってなんかハリウッドばりにアクションすごいね叫び

打ち合いもすごいしなんかスケールがでかいwww


石原裕次郎も渡哲也も館ひろしも、天気予報士の石原義純さんもいるし~www

みんな若いwww


と、ついつい見入ってしまいましたwww


渡さんなんかヘリから発砲してるしドクロ

大門かっこいいねww


そういえばパチンコであったから1回だけ西部警察打ってみたことあるねんべーっだ!


そんとき~けっこう勝ったのよ~www


大門さんありがとうラブラブ


だから西部警察は縁起かつぎにいいかも~ラブラブ!