三咲舞花オフィシャルブログ「マイカルんるん日記」Powered by Ameba-IMG_1103.jpg

みなさんに質問ニコニコ


マイカルめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ~

視力悪いねんドクロ

確か


両方、裸眼で0.03とかの世界叫び


もちろんコンタクト歴も長くなったわけでガーン


でも最近視力回復手術のレーシックがすごい話題になってみんなやってるしマイカルもそろそろやりたいな~って思うようになって目

なんか目の手術だし怖いな~って思ってたけどほんとに近眼がひどくてこれで世界が変わるなら~

やってみようかな~ラブラブ


みなさんやったことある人や興味ある人、どこの病院がいいとか知りませんか~!?


いろいろ情報教えてください~音譜


朝起きてめがねが頭の近くにあるのに見えなくて部屋を徘徊する貞子のような叫び恐ろしい生活とはおさらばしたいねんショック!