三咲舞花オフィシャルブログ-Image1753.jpg
って、アタシ、アタシ、アタシだよ( ̄▽ ̄;)


今日は宅急便の人のピンポーンで目が覚め、寝ぼけていたらしく


『いらっしゃいまっせ~』と応答してしまい、一瞬、無言の空気を作ってしまったアタシですが………



今は大丈夫だす(┬┬_┬┬)



ちゃんと起きてます。



そんなわけでどーしよーもない姿で日曜日を過ごしてるもんだからみなさんに姿は見せれません笑。



今日は真面目に読書(^O^)


真面目にだよ!!


アタシだって読書くらいするよp(^^)q



しかも、直木賞のガリレオシリーズ、『容疑者Xの献身』


映画では見てなく、やはり原作から押さえとかにゃと思い、今日は読書デーになりそう。


ちなみに、読み出すと早い。


ちなみにまだ言ってない特技、



準速読!



つまり、速読とまではいかないけど普通の人よりは読みが早いp(^^)q



学生時代、国語大得意(゜▽゜)



小説は新幹線で東京から新大阪までの2時間半に読み切っちゃえます!



ちなみにこれって早いよね?笑


ね、ね、そこのあなた!