Image1302.jpg
DVD久しぶりに買った&借りたo(^-^)o



マイカルは映画が大好きです。


映画館いけないときはレンタルして必ず見ちゃいます(^O^)


今回はだいぶ遅いんやけどバイオハザード3とスパイダーマン3とどろろをレンタル。


バイオハザードは昨日見たよ。


実は、このゲームが大好きで何年か前、プータロー笑のときに一日中やってたものやったf^_^;


しかも夜中、電気もつけずテレビの明かりだけでバイオハザードを毎晩毎晩( ̄▽ ̄;)


気持ち悪いゾンビがいっぱい出てくるのにそれをやっつけて前に進むのに快感を覚えてたものでした笑。


このゲームにはトリックがいっぱいあってそれを解いていかないと前に進めないからただゾンビとたわむれるだけじゃなく頭も使うねん。



主人公になった気分で暗闇の中、朝までゲームを楽しんでいたアタシって(ノ_・。)痛い女笑。


とまあやったことある人もいるんじゃないかな!



だから映画になったときは心浮き浮きで見に行ったのです。


1と2は映画館で見たけど3は見る機会がなくて今、やっとレンタルでお目見え~(^_-)-☆



やあ~実写版は気持ち悪いです~笑


それから久しぶりにCD+DVDを2枚買っちゃたよん(^O^)/


安室ちゃんとEXILE~



最近の安室ちゃんはまたさらにさらにかっこよくなってもう目がハートでしゅ(#^.^#)



EXILEは第2章になってから大好きになりまして。



Lovers Againを聞いたときに何かが、マイカルの中で起こりました(ノ゜O゜)ノ


とっても素敵な曲。


みんなの好きな映画や歌を教えて~o(^-^o)(o^-^)o