Image1267.jpg
今日は暑い中、水上までバイクでツーリングお疲れ様でした(^O^)


すごくたくさんのお客さんでほんとに賑わいました。



関西からバイクで来たという方もいたからすごいね!



マイカルは免許ないけど女性もいっぱいいて感心したよ(^_-)-☆


かっこいいなあ~



今日は雑誌取材もあって、月刊オートバイとヤングマシーンに載るからチェックしてちょーだいな!


とにかく撮影ありーの、お客さんとのふれあいありーの抽選会やジャンケン大会ありーの、トークショーありーの、盛り沢山なイベントでしたo(^-^)o


次は来週の7日に2りんかんフリーペーパーの撮影に行くよ!


長野県だって(ノ゜O゜)ノ


またまた信州東北方面だなあ~


3連続で出張行ってるなあ(#^.^#)


フリーペーパー出来たら見てね!