Image837.jpg

今日は理想の女性のお話ですドキドキ


まずは顔ニコニコ


最近いいなあって思うのが釈由美子音譜




釈ちゃん、すごく可愛くて愛くるしいラブラブ!


今、7人の女弁護士ってドラマ出てるけどますます好きになっちゃいましたひらめき電球


あとは安室ちゃん恋の矢


人形みたいで目鼻立ちくっきりでやばいハート



続いて体型は藤原紀香さん
薔薇

あるいは不二子ちゃんラブ



皮パンツが似合いそーでしょチョキ


マイカルには無理やもんべーっだ!


だからすっごい憧れます蝶々



あとやっぱり性格よね!!


いいなあって想像できるのは水野美紀さんラブラブ


マイカルが男ならお嫁さんにしたいキティちゃん


みなさんどんな女性が好き!?