久しぶりに試合中のふぉっとをどどんと。





カウントダウンとかに使って

原画が欲しい!という声もあると思うので


見てみて〜〜〜







歌ってる〜





かっこつけてる〜









なんのときでしょ〜う






これは分かるよね???






おこぶしりーず








ライトがカッコいい





笑ってる〜

ぐうロマン〜いい女〜



ありp


ちな、昔少しギター弾いてたのよ〜

ピンクのエレキ持ってた!!!


今はコード全然覚えてなくて弾けないけど😂







これは、???







。。。

15枚しか貼れないみたいでした。。。🤷🏻‍♀️


今日はここまで!笑



私の試合中の魅力は熱さ?熱量と言われます。



自分としては表現するをテーマにしてるのですが

曲によっては全く笑ってないものもあるし

プレボの曲ではカッコつけが多いかも😂





ただ、カッコいい中でも例えば

絶対直球なら『ガムシャラ、勢い』

がベースだし

アンパイアなら『威厳さ、強さ、落ち着き』

みたいな感じで歌の意味によっても

しっかりかっこよさを

分けて伝えられるようにしたいな!と。






どんな曲でもそう!






ずっと同じカッコいいじゃ
違うと思うしもっと一曲、一曲表現の幅を
広げたいと思います〜









あとは
全ての曲においてメンバーと話し合って
テーマ?雰囲気を決めてやってるので


そこはしっかりみんなで
1つの曲を作ろうね、て気持ち☺️☺️☺️







グループこその
みんなで作り上げるて大事だし、
そこにいる責任みたいなのもあると思うので!




そんなこんなで、

試合中は曲に入り込むように
感情爆発の連発のような気がする😂



育成時代から先生にも
曲ごとの表情を褒めていただいてるので
もっともっと伸ばしていきたいと思ってます!






以上、ふぉっとを見て思った事でした🌟


また集めて載せるので見てね!!!