こんにちは、黒木美帆です。

(下書き消えてたの。。。これ2回目。。。)





これは朝5時の沖縄の海


まだまだ暗かったです。。。






本日はタイトル通り、沖縄遠征について!

プレイボールズ は2月22日〜26日まで

沖縄に行ってました。



私のいない時期はさぞかし寂しかったでしょ?

太陽の出ない一日とおんなじように!



ちゃんと朝起きれた?ご飯は食べた?

本島に残ってるみんなが心配で
夜も寝れなかったよ😌うふふ



さて、今回の沖縄遠征の目的はもちろん

プロ野球のキャンプ見学!


ファンの方と一緒に試合観戦や
球場イベントにも出演させていただいたりと

野球感満載⚾️


他にもキャッチボール会やご飯会もあって

充実した遠征でした!




気になる内容を
一つ一つ紹介するねー!!!



今回行けなかった方にも
楽しさが伝わりますよーにっ





まずは


お散歩!

つぐみさんとなーなの2グループに分かれて

沖縄の街を散策しようというもの。


私はなな散歩のほうへ!






国際通りの市場内で朝ごはん食べたり

みんなと沖縄の朝を満喫できたよ!

はじめての沖縄だったから、どこに何があるのか知れたし!!!



何より、散歩は気持ちいよね🌟





食べた沖縄焼きそばとひらやーちー!



他にもお惣菜屋さんのサーターアンダギーとか

ブルーシールを食べたよ〜💗




美味しゅうございました!






次に野球観戦ツアー!


こちらからバスツアーになって

浦添球場にて野球観戦、

美さんビーチにてキャッチボール会&水着撮影会

沖縄料理屋さんにてオフ会でした!



(盛りだくさんすぎない???)




浦添球場にて観戦!










青空お天気は絶好の野球日和



暑すぎて完全に


子供の運動会見に来たマッマ状態

お弁当とか作ってそうでしょ?(作ってない)





スケジュールの関係で最後まで見れなかったのが悔しいところ!!!


私たちが去ったあとに

廣岡選手のホームランがあったみたいで。。。

見たかったなあと😥



観戦中はファンの方とも座って一人一人と

ゆっくりお話しする時間があるので

デートしてるみたいな気分になるよね😌💓










キャッチボール会 






そして、キャッチボール会は海辺で🏝

強めの潮風を感じながら!笑


でも楽しかったよやっぱり!!!ほら!


心のキャッチボールてこと!!!!!







お天気ちょっとどんよりしてきた

水着撮影、🖤

安定の黒いの着ました〜笑




ここだけの話(?)なんか違うのと


迷ったんだけどみんなが好きそうなのって

やっぱちょっと大人な色々知ってそうな

近所にいたらちょっと気になるお姉さん系

と思ってこちらを選んだのよ。。。()



次着る機会あったら白とかにしよーとうふふ




そーして最後はオフ会!







ビールはやっぱりうんまいっ!笑



沢山お話しできて楽しかったよー💞


私はみんなとお話しするの大好きだから

本当に私得、うふふ!




みんなにいつも有難うの気持ちが
ステージ以外で伝えられる場だし


これも貴重な時間!!!


お話の時でも楽しい時間にして
話してたらあっとゆーまに
なんて思ってしまうようにしたいと
いつも考えてる。



たわいも無い話から深ーい話まで

たまにこーゆー時

嬉しくて幸せで泣きそうになるの😂😂😂

てゆーくらい好き!!!




オフ会とか苦手〜て思う方いると思うけど

私いれば絶対楽しいし、後悔させないから

是非機会があれば参加してね!!!




よくわからない魚🐟








ということで遠征の1日はこんな感じ!


どれも良い思い出になりました!!!





次の日は

沖縄で試合もしたし、

セルラースタジアムにて野球観戦もしたし

つねに充実でした!!!!










今回沖縄に来れたのもみんなのおかげです。


日頃の応援、

ついてきてくれる人の存在、



これらが無ければ


きっと沖縄でこんなに楽しい時間は

過ごせなかったと思うの。

外部のライブも出演出来なかったと思う。





本当にみんなには

感謝の気持ちでいっぱいです、有難う。





来年もみんなと沖縄行きたいので

今後とも応援よろしくお願いします😇



今回行けなかった人も

来年は行こうね☺️☺️☺️???





今日も最後まで読んでくれて

ありがとう〜!!!