お久しぶりの更新!じょにーちゃんです!






今日はおそばせながら生誕祭について

書き納めておきたいと思います!!!




10月28日!

ちょうど1ヶ月前!





渋谷RUIDO K2にて私の生誕祭が

ありました〜!!!








プレイボールズ 加入して、
はじめての生誕祭でした🐼🖤





テーマはじょにー!

じょにーコールがある曲沢山選びました!笑




みんなの声を枯らすのが個人的な目標だった😏




セットリスト

SE
1.We are UMPIRE
2.next batters circle 
3.ババババント
4.内野でも外野でもいい球場へ連れて行ってね
MC
5.恋の牽制球(ソロ)
MC
6.フライボールレボリューション2021
7.ぐうロマン
8.ダイビングキャッチ
9.ありがとうをフルスイングpunk ver.
MC
10.キャッチボールしよう



まだまだやりたい曲沢山あったんだけど、

全部は出来なかった〜笑 


来年こそやりたい曲詰め込みまくる!笑













生誕祭てすごく緊張するんだよね


自分のために、沢山の人が動いてくれて


自分ごときの誕生日をお祝いするなんて


本当おこがましすぎる!!!!











でも決まったからには


全員に楽しんでもらいたいし、

やってよかったと思ってもらいたいし、

本当に沢山色んなこと考えた!












裏テーマは 成長と未来



これは普段から大事なんだけど

特にこの日はこのテーマを胸にやりました!




去年20歳の誕生日を迎えた時、

この1年間で沢山成長するのが目標て
決めてたんです。


だから、21歳の生誕祭は

しっかりその成果を見せれるようにと思ってました。










プレイボールズ に加入して
まだ8ヶ月とかなんですけども

私、自信持ってこの1年間で成長したと思えるんですよね。


まだまだだなあと思う事は

もちろんなんだけど、


昔の映像とか見てると本当に

あぱーーーーーーっ!て

穴に入りたくなるくらいに恥ずかしい!笑



その時に比べたらマシになったはずよ!笑









生誕祭当日は、沢山の人に

成長した姿を見せられたはず!






そして、

推してて良かった!

じょにーを応援したい!




そんな時間になったかな?





あと未来については





みんなこれからもついてきてね!!!


みたいな意識も持ってた!


レス、ばんばん送るてよりも

少し構えた感じていうのかな、笑








緊張してたのもあるけど、



21歳の決意みたいなのを感じていただきたくて。






どうでしたかなあ。。。。😌















手応えはふつうに


伝える、って難しいてなった!!!!








今でもなんかまだ伝えきれない感じあるもの!、






少しでもこのブログを通じて、


私がそんなことを思いながらやったんだなあ


て知っていただければ、!伝われ。









そして、沢山のプレゼント🎁!!!




















これでもまだ一部なんだけど、


1つ1つ大切に使わせていただきます!



もったいなくて、1週間くらい使えなかったw





後祝いで頂いたプレゼントも

しっかり手元にあります💘💘💘









メッセージカードもお手紙も



ちゃんと読んでるよ〜最高⭐️⭐️⭐️









本当にみなさんの愛を感じました。









これからも、21歳の黒木美帆も


どうぞよろしくお願いします🐼🖤









生誕祭に関わった全ての皆様へ


本当に本当にありがとうございました💓💓💓