やっほー!




わあーて感じ




今日はまたまた死のロード中の思い出!



ちょっと久し振りになっちゃった🙏




今日は野球の日について!!!





野球、やきゅう、や きゅう。。。



8月9日!


89円、89分ノンストップの試合でした!







プレイボールズ にぴったりだよね⚾️⚾️⚾️









最初は

余裕〜なんて思ってたんだけど

結構険しかったかも、?笑





でも意外と終わってみると大丈夫だったりして


最後のMCとかでもちゃんと喋れた気がする!












冒頭はこんな感じだったっけ〜笑






稲葉監督のブロックサイン。。。



最初は頭にあったのに気づいたら下にきてた笑





合計ブロックサイン何回やったのかね、笑









じょにーちゃんあんなに歌って踊っても

バテなかったからやっぱ体力あるわ、笑!








体力エピソードといえば。。。







私ね、あんま倒れたりしないんだよね😘😘😘



本当に具合悪い時とかは倒れたことあるけど!


↑中学で熱ある時
外周3キロ×8頑張った時は流石に意識朦朧🤦🏻‍♀️笑








小中で駅伝とか長距離やってた時


どんなにゴール後苦しくても



身体の動き止めると乳酸たまるから



息整えながらペース落として



クールダウンしろ!て教えられてたの😑😑😑






それ以来、


運動後に倒れるてことが出来なくなって笑笑笑




倒れたら負けみたいな笑





水泳の時も同じようなこと言われたんよね〜
意地でも水の中で泳げ!みたいな笑笑笑笑笑






何が正しいのか分からないけど、







そんなスポーツ生活してたから




今年21才の今も、試合後は息上がっても


倒れたらダメ!て身体が思って


倒れらんないし、


むしろ足首回したりアキレス腱伸ばして


筋肉緩めたりするってゆーね。




アスリートかよ。





だから結構この夏


体力あるね!て言われたりしたんだけど


それも青年期に肺活量とか鍛えた


おかげなのかなあとあはは🤣🤣🤣







にしても、この野球の日は

本当にやばくて!!!笑



やっぱ意識飛びそうになるし


顔も強張るし


ダンスもブレるわけで、!笑笑笑







まだ終わらない〜てゆー

途中がいーーーちばん過酷で!笑








それでも最後まで頑張ろう!て思えたのは


お客さんも一緒に頑張ってくれるし


声援とかコールをくれるからでしたの!







もともと体力に自信あったけども


特にこの野球の日はみなさまの声援が


私をパワーアップさせましたよ!





応援の力てすっごい!!!





これからも沢山

ジョニーコールしてください🐼🖤










じょにーちゃん頑張っちゃうね!!!



でもみんなは倒れないようにね!笑






毎回ステージと客席でお互い応援し合って


達成感ある試合にしよう💗💗💗





今日も読んでくれてありがとううう




以上死のロード思い出野球の日編でしたっ





じょ。