じょーーーっ





やっほーじょにーちゃんです!





明日は待ちに待った関ヶ原!




気づいたらあっという間に明日。




野球の女こと、


こころが試合出場出来ず早1週間。





明日はメンバーみんなで


ぶちかましたかったけど


どうやらそれは難しいみたい😢






でも私は気持ちは7人!!!!!!!











横長でステージに移動中に



こころがコソコソっと私に言ってきたの




『こころは野外1番似合うのジョニーちゃんだと思う!
野外の女って感じするし、ジョニーちゃんのパフォーマンスは見てると本当元気出る!太陽みたいだよね!!!』




って☺️笑






本人は覚えてないだろうけど、笑



じょはそれを言われて凄く嬉しかったの。




緊張バリバリだったけど、

自信が持てたし、


なにより!


メンバーにもパフォーマンスを通じて


元気を与えられる存在なんだって、!






着座パフォーマンスの時にも

『たくさん絡んでくれてありがとう!めっちゃ安心したし嬉しかったー!!!』て



私は当たり前のことをしただけなんだけど、



こころは純粋だから感情が言葉にして

スッと出てくるんだよ!!!

(たまに20代には理解できないJC用語やら、覚えたての単語を間違って使ってる時もあるけど🤣)




一方で、すなわちそれは

言葉も感情も嘘がつけない、

て事だと思うのね。


だから、そんな純粋さに惹かれると同時に

こころの言葉は、

心から!受け止められるんだ😌






今も

強がって、元気そうにしてるけど


本当は絶対出場したくて悔しかったと思う!








こうして今私が書いたブログも読みながら


わあージョニーちゃん本当優しい😭なんて


思ってるんだろうなー笑笑笑笑笑

(思ってて欲しいなあはは)








だから明日はしっかりと!





こころの気持ちも背負って

戦へ挑みに行く次第!







野外の女、ぶちかましてくるわよ🐼👊



野球の女、
ゆっくり治して帰っておいで😘



治ったらお姉さんがジュース買ってあげるね😉









明日もがんばるじょーーーー



読んでくれてありがとう🐼🖤