やぁ!




やぁ!





やぁ!!

背番号7番   まついななだよ!




きょうは7/15に行われた松井奈々生誕祭について書くよっ!





いやぁ、、、、
もうね、本当に幸せな時間でした!!!!


生誕祭をさせていただけるってなった時に単独でやるかも!って言われて


こんななーなのために人が集まるのかなぁっとかスカスカだったらどうしよう、、、とか、
ほんとに不安で前の日も夜もぜんぜんねれなかったの(´;ω;`)








いままで生きてきて、こんなに誕生日をお祝いしてもらえる環境ってなかなかないじゃん!?
プレイボールズに入って、アイドルになって、
ほんとうに環境が変わって
こんなに人に必要としてもらえたり
みんなになーなおめでとうって言ってもらえたり

なんかなーなの人生ってプレイボールズに入ったことで本当におもしろいことになってきてると思う!!!!
こんな楽しい人生を歩んでる人ってなかなかいないと思うんだよねぇ.........


なーなに出会ったことでみんなの人生も楽しくておもしろい人生になってればいいなぁ












生誕祭ではセトリを決めさせてもらったんだけど
なーならしいセトリだったかな?

松井企画で
ソロをやらせていただいたの!!



BiSさんの「nerve」をやったよ!


ほかにもやりたい曲もたくさんあったんだけど
きてくれた人が楽しめるやつはなんだろう....って思って即答できめたの!


だからめっちゃ沸いてくれてほんとにうれしかったし


サビのふーーーーっ!で指差すやつほんとに
きもちよかった!!!(笑)

途中からボールボーイのトミーさんも出てくれたり
最高だった!
あんなにコールとケチャもらったのはじめてだった!!





(歌唱力は置いといて)














やっぱプレイボールズだいすきだなぁって思ったよ


ファンのみんなもあたたかくて
メンバーもスタッフさんも
ほーんとにだいすき!!!








生誕委員のみんなも
なーなのために時間作ってたくさん考えてくれてありがとうっ


サプライズもほんと嬉しくて

みんなからのお祝いのメッセージチェキ毎日みてニヤニヤしてるわ











何回ありがとうって言っても足りない!!!




あとね、スタンドフラワーの文字のやつ嬉しくて持って帰ったよ!

飾っております!





22歳の松井奈々は
サキドルエースで水着解禁もしちゃいますし
ぽんこつ卒業して
大人の女性を目指そうかしら......









いやぁ、、
ね!








なーならしく
元気に明るくハッピーに笑顔で溢れる歳にしたいわね

自分らしくっていうのが大事かな???


22歳のなーなはもっとあっと言わせれるようにがんばるね!!!!
駆け抜けるから!
ついてきてほしいな!!!!!

そしてなーなを応援しててよかったって思ってもらえるようにがんばるね
後悔させんからな〜〜〜〜







というて、
誕生日当日は19日なので
またおめでとう言ってね!笑
(図々しい)



その日はRUIDOK2にて無銭試合ですよお!








ほんとうにありがとうございました!
これからも松井奈々をよろしくねっ