やぁ!



背番号7番  まついななだよ照れ












ちょっと!
ブログとてもお久しぶりになってしまった(´;Д;`)



3周年単独試合のことも書きたいし、

遠征のこととか、

アイドル横丁とか

書きたいことたくさんあるんだけど



書きそびれてしまってたよう(´;Д;`)



首をながーくして待っててくださいっっっ














ということで











本日の本題わ













ででん!










この度




松井奈々











週刊ヤングジャンプの
サキドルエース企画に









参加します!!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))









いやぁ、、、、、、、

うれしいですねぇ。。。







ツイッターにもチラッと書いたんだけどね



プレイボールズに入るときに
週刊ヤングジャンプでたいです!!!
って言ってたのよ。

ほんと、ずっと出たくて出たくて(笑)





しかもね、なーなのすきなアイドルさんが前にサキドルエースに参加してて
だから私は何度か投票していたのよ!!!!!!




そこに今回自分が参加させていただけるなんて

夢なんでしょうか!?!?!?




今回話頂いた時はうれしくてうれしくてスキップしたね、ほんとに





夢って口にすれば叶うってほんとなんだって思ったよ!!!!!!









人生初のグラビアですのっ
なーなが水着!?ってなった?(笑)







ただね、
参加して終わりってわけではないし
今回頂いたチャンスは無駄にはしたくないって思っております


まだ発売されてないし投票がはじまったわけでもないから
なんとも言えないんだけど、、、、、



とにかく頑張りたいと思ってますっ
なので応援よろしくお願いしますお願い









わたしが水着になっちゃいましたよ〜〜ぷぷぷ〜〜













みたい〜〜????
















でーーーーーん






























裸じゃないよ?




まだね、水着はみせてあげませーーーーーん!!!!!








発売を楽しみにしててくださいー!!!!!!!!!!!








このさ、発売される前に水着を隠してるのが1番ドキドキしちゃう写真よね( ◠‿◠ )笑
ふふふ


みんなドキドキしたまま楽しみにしててね








全国に松井奈々が広まりますよーに

プレイボールズが広まりますよーに

多くの人の手に届け〜〜って思っております



また詳細などは告知するねニコニコ







まついななからの重大報告でした(*´꒳`*)

にやにや