やっほーじょにーちゃんです☺️









気づいたら前日になってました。


明日は3周年記念単独試合。





ブログ結構下書きが溜まってたんだけど、

更新するタイミングとか

自分の気持ちを見つめ直して、

消して書いて消して書いて・・・の繰り返し😂






でも今日こそみんなに伝えないとね。





ということで、明日になってしまいました。








正直、まだ実感が無いの!




開幕戦の時と全然違う。

開幕戦の時はまずついていくことに

必死だったからなあ。





今はなんだろう、気持ちもよく分からない。






けど、開幕してから変わったこととして


責任感を持てるようになったかな。



ここに私がいることの役割、意味を理解して


どういう行動をすべきなのか


考えられるようになった気がする☺️


歌ということだけでなく、
メンバー内でもどう立ち回るかとか。




最近では特典会とかで

じょにちゃんて意外と落ち着いてるよね!
メンバーしっかり見てるよね!

て言われることが増えてて!


その都度、
私が変わったからかなあ〜て思う。


まあ私今年21歳だし
ある意味大人なので😂





そんな開幕してからの数ヶ月

私はこんな感じで変わったのですが

メンバー間も変わったと思う。











新参者の私がいうのもなんだけど、

今のプレボメンバー本当に良い常態だと思う。





ライブ中のアイコンタクトとか
みんなに見えてるかな〜???


開幕してから、今日までで
試合回数重ねる毎に、
どんどん増えてるよ。




ライブ前の円陣とかMC確認とか
今まで以上にしっかり固めるようにしたりとか
ほんの少しのことなんだけど、
それをするとしないとでは全然違うの。





日に日に、変わって来た私達だから

明日は最高な開幕戦ファイナルで締めたいんですよ。



この7人だったら絶対に大丈夫。



私はそう思う。(5期が大口叩くな←)




だから、そんな私達の

有終の美を飾るにあたって

みんなの力が凄く必要。




沢山の人に見てもらいたいし、
みんなの声援が私達の力になるから。




プレイボールズを
知ってる人も、知らない人も、

絶対に楽しめる試合だから。



どうか私達に時間をください。


信じて。



この7人のベストを見に来てほしいです。




代官山ユニットにて19時〜です。



待ってます。