じょ〜






じょだよ〜〜〜



更新遅くなってしまった〜🙏🙏🙏



最近はケータイぽーーーーんて投げ捨てて
野球検定に追われる日々。。。


本当に心配だよ〜〜〜



エピソードとか記録の知識なんて
皆無の状態からだから
何回やっても不安だ😥😥😥





さあー3周年記念ワンマンまで
あと少しということで
じょ的推し曲紹介しちゃうじょーん😇





今回は。。。




『ぐうロマン』       ですっ!!!






ぐうロマン〜〜〜〜て思わず言いたくなるね🤓




じょにちゃん、こちらの曲とっても好き!笑





春のぐうロマン祭り?やってから

披露する頻度が減ったような。。。。。






こちらを推す理由は主に2つ!




①振り付け
②歌





まず①振り付け〜





じょこの振り付け、プレボ楽曲の中で
1番好き!笑 なんばーわんっ!🐶





なんだろう!ぴょんぴょんした感じ?!が

とーーーーっても好き!!!




私のダンスてこれっぽいとこある。←笑




じょ、こーゆー

なんか踊ってたら楽しいね〜っとか


お客さんも真似しやすい振り付け〜が


好きだからね、本当にあゝ良い。。てなる✨笑





あと、踊ってるとハッピーな感じしない?!





自由なとこも多い分

メンバー同士のアイコンタクトだけでなく

お客さんとの"愛コンタクト"もできるし✨










サビのみんなでジャンプも


ステージと客席で一体になった感じ✨














とってもハッピー💖💖💖







でも最近、
ジャンプ出来ない会場だった時用にも


代替案を考えたいなあと思ってる所存🤔🤔🤔


↑楽しみ方は1つとは限らないし、
せっかく遊べる曲だから色んな遊び方があって良きと思うのよ〜💭💭💭





魅せる遊びもパフォーマンスの1つだと思うわ!!!!








なんか面白いことないかなあ〜🤔🤔🤔✨笑











それでは、②歌〜




歌!まあこの歌詞というよりか

歌割りですかね〜💭




この曲で

じょ、唯一のソロパート


Cメロ『良い女〜なりた〜い。。。♪』





は元々、卒業してしまった
背番号12番観月彩恵さんのパートでした!




※フォーメーションもそうなんだけどな!笑















卒業後、そんなパートを頂けたことが
私としては感慨深いものがあって😌😌😌








じょはプレボちゃん入って1番
彩恵さんにお世話になったの〜✨✨✨





最初は怖いのかなあ。。。て不安だったけど

プレボ1、面倒見が良くて、

何事にもなんてゆーの、

モチベーションを上げるような指導してくれて!!!←伝わる?









あゝこの人についていきたい。



て思うような。










ダンスも歌も含め
色んなことを教えてくれたから



彩恵さんのポジションていうものに


それなりの責任感を感じていて🔥




育成テストの時も
1番応援してくれたの😢😢😢💖



無事私は正規メンバーに上がって

彩恵さん卒業後は

他の曲でも彩恵さんパートを

引き継いでいること多いけど

ぐうロマンのこのパートは

やはり彩恵さんの代名詞なイメージだし!









彩恵さんの良さも受け継いで

私なりに落とし込んで

表現してるつもり🔥🔥🔥















今は私のパート。

自信持ってこのCメロ歌ってる😉😉😉





前に出てきて名前呼んでくれてる
ファンの方もありがとうね💗
とっても嬉しいよ😢😢😢💗💗💗






これからもドキドキさせるからね!!!







あっあと、

君が好き〜♪ \\オレモー//   のとこ最the高😋


じょもヲタクだからオレモー(^O^)/て

言いたくなるもん、いや、たまに言ってる。






以上の理由でじょはぐうロマンが好きよ😇



今回も読んでくれてありがとう😋






みんなはぐうロマン好き〜???


\\\\((オレモー(^O^)//))////





じょ