じょ〜










じょです〜





土日と試合お疲れ様でした😇


土曜日は交流戦!


エルフロートさんと










全力少女Rさんでした〜😇😇😇








お写真全員と撮れなかった悲しい💔





私としてはこの交流戦、

とても良い刺激になりました!






エルフロートさんも全力少女Rさんも

プレボちゃんにはない良さがあって!







エルフロートさんは綺麗な感じ💚


衣装から、SEから!全ての
世界観が出来上がってるし
振りの1つ1つが美しくて😳✨




カッコいいとこは凄くカッコいいのに

可愛いとこはすっごく可愛くて💭


魅せるてこれか?!と感じる!


あと!
動く度、魔法の粉がパラパラ〜って見える🙋🏻







全力少女Rさんは、全力だよ。😶🔥


パフォーマンスのクオリティーもそう
MCのクオリティもそう。


なんだろう、全部全力が故出来ることなのかな?




メンバー同士の団結力もとっても良いよね。




はじめて見た時からずっと思ってたんだけどもな!!!!笑



あっ全力さんとの、ライバルとサバイバル😳
頑張る。。。











そんなこんなで
交流戦はプレボちゃんにとって
色んな意味で勝負だなあと思ってます。



私はこの交流戦を通じて

対戦してくれるアイドルさんの

良いところを全部吸収して

自分に落とし込めるようにしたいですね。



最高な6月25日、最高な夏にするためにも😙


















まあその前にまずは体力作りだなあ、

体力には自信ある方だけど🔥🔥🔥


というか、スポーツしたい。。。


じょスポーツ好きねん
水泳🏊‍♀️
長距離🏃
バレーボール🏐
水球🤽‍♀️
バスケ🏀        
スノボ🏂          とかやってた💭



体育の授業でやった
サッカー⚽️
ソフトボール⚾️
ハンドボール🤾‍♀️
バトミントン🏸  
柔道🥋      もガチ勢だったなあ。。。笑


マット運動と陸上競技は苦手だった😑😑😑




とにかくスポーツしたい!!!笑




夏みんなで色んなスポーツもしません?笑






あ、もう話飛んじゃった!




そんなこんなで今日はおーしまいっ!

読んでくれてありがとう💖