やぁやぁ!
寝る前にこんばんわ!


背番号7番まついななだよお願い






さいきんね、
寝る前とかに思うの



プレイボールズに入ってなかったらどんな人生なんだろうって!



でも考えても考えても全然想像できなくて、



いま、プレイボールズのメンバーとして活動できて、みんなと笑顔でいれることって本当にしあわせだなぁってそれしか想像できない!って結論になるんだ!



こんなに自分の夢に向かって突き進めて、みんなが応援してくれて支えてくれてすごく楽しくて幸せ!
ななたちは、みんながいて成り立つことだしみんながいてくれるから松井奈々としていきていけるんだぁ٩( ‘ω’ )و!!



だから今日みたいに試合ない日ってうずうずするし試合したい!!!ってすごく思うの!
うう!!!ってなる!



でも会わない日が2人を育てるっていうじゃん(?)笑


試合ない日に力を温存して、自分を高めて、試合の日にばぁー!!!って全力出し切りたいよね!!



それで応援してるみんなに恩返しをしたいよね!!!!!!!!!






たまに自分をなんで推してくれてるんだろう?って不安になるときはあるけど、、、
自慢の推しだって言ってもらえるように、みんなをハッピーな気持ちにしたり笑顔したりできるようにまずは自分を磨いて自分に自信を持たないとねウインク
それで最強になるのだ!!!!




急になんでそんなことを語りたくなったのかというとね、


いつも日々思ってたんだよ!
でも、、言葉にしてみんなにどうしても伝えたかったの!!




プレイボールズに入って既にいろんな経験させてもらったけど
まだまだよ!


松井奈々の本気はまだよ!!!!
(はやく本気出せよってね)





夏ぶちかますぞー!!!!!!





見違えるくらい!
あれ!?松井奈々って!?え!?!?
すご!?!?



って言ってもらえるように頑張るぞー!!!!!



だからみんなついてきてくださいっ!!!!






6/25には3周年記念単独試合もあるし、夏は大きなフェスに出させてもらうことも決まりましたし、12球団本拠地制覇ツアーもあるし!!


プレイボールズは走り続けるよー!!!

松井奈々も走り続けるよ!!!!!!!!!





こんなに思いを綴れるのはブログの良さだね╰(*´︶`*)╯












みんな最後まで読んでくれてありがとう!!