やっほー!じょにーちゃんです😇














なんやかんや投稿が遅くなってしまった〜



あんなこと書こう、いや今じゃないかな。。。

とかしてたら下書きだけが溜まってく一方で


投稿まで踏み込めなくなってしまってた😂


いつか投稿するからまた楽しみに待って💭









今日は5月26日 ジャイアンツ球場イベント


について!!!!






この日はジャイアンツ球場にてGII全力応援Dayに参加しましたよ〜🍊







私は初参加でどうなるんだろうと思ったのだけど


凄く温かく迎えてくれて、嬉しかった😭💖
















お写真ありがとうございます🙏





プレボちゃんに入って、

こんなにもはじめましての方々に出会えると思ってなかったので、凄く嬉しい😊


ヴィーナスさんとのコラボダンスも

凄く楽しかった😇





地面の土を踏みしめる感覚っ👣

。。。。これぞ球場⚾️笑








そ!し!て!



人生初の選手出場アナウンスをさせていただきました!!!







こちらも拾い画!

テレビでも中継してたみたいで!
載せてくれてありがとう🙏




いやーーーーー!緊張したよ。。。




急遽決まったことだったのですが




最初ウグイス嬢ぽいのかなあと思って、



余裕かましてたんだけど










まさかのカッコいい感じのやつで。。。←伝わる?笑







そこからど緊張。。。



モノマネでどうにかなるような問題でもないし、



やはり選手の特徴掴んで




名前言う時にも緩急をつけながら。。。




みたいなのがとても難易度高めで!




声のトーンや発音だけでもかなり変わってくるし!







そんなこんなで、本番前MCの方やスタッフさんからの


猛特訓をうけて挑んだ本番でした!


意識としては、

『歌にして選手を送り出す』といった感じかな!



でも本番になると


緊張が故、喉締まっちゃって


あんまりいい声出てなかったきがするし


球場全体に広がる私の声に戸惑って


一層なんだこりゃ〜てなって


自分としては手応えなんぞ感じられず。。。






でも!


見てくださった方々は沢山褒めてくれて!!!

プロみたいだった〜とか

アイドルぽくないね〜とか←🤔笑?




まさか私の声をちゃんとみんなが聞いてるなんて
思ってもなかったから




凄く安心したよ〜😭


凄く嬉しかったよ〜😭



新たに自分の可能性を見つけた気がして、

凄く良い経験になりました!


自分の声に対する

コンプレックスが少し解消された気がする😌😌😌
(今更ながら正直、自分自身の声が好きじゃなくて😂 まあその話はまたいつか🙃)




でも、この経験を通じて


声にも、歌にも一層自信を持てるようになりました☺️✨




そしてもっともっと上手くなりたい!
自分の幅を広げたい!


と思いました🤘✨






この全力応援Day!という応援する側の私が


まさかこんな形で応援されて


自信を持てるなんて思ってもなかったなあ、!




やはり何事もチャレンジだね!






来年も出れるように!


そして、また選手出場アナウンスをさせてもらえるように!じょにーちゃん頑張ります😌💖




またね🔥