やぁ!!


やぁ!!





やぁ!!!

背番号7番の松井奈々だよウインク








週末はプレイボールズプレイボールズでした〜〜!!!!!


土曜日はジャイアンツ球場にて
GⅡ全力応援デー📣でした\\\\ ٩( 'ω' )و ////


メガセンを配らせていただいたり















ステージで「野球しようぜ」と「キャッチボールしよう」を披露させていただいたり













試合前ダンスや5回裏ダンスさせていただいたり














闘魂こめてさせていただいたり












楽しかったー!!!!!!!!
盛りだくさん!!!!!!!!










一緒にコラボさせていただきましたヴィーナスさん


美しかった(´,,•ω•,,`)



球場イベントってまたいつもと違う感覚ですごく緊張した!どきどきした!!!!

なーなは初参加だったんだけどプレイボールズは去年も参加させていただいてて、お客さんたちが○○ちゃん久しぶり〜!とか声かけてくれてる方もいて、覚えてくれてるんだ!!!って思ったし
なによりプレイボールズちゃーん!って言ってくれたり暖かくて、すごく嬉しかったよ(´,,•ω•,,`)

プレイボールズを知ってもらえたかなぁっ

すごく良い経験させていただいたっ!!!!
ぜひ来年も参加したいなぁっ!






そのあとは新宿HOLIDAYにて
トゥラブさんと2マンライブでしたっ!

セントラルver メドレー
パシフィックver メドレー

で全18曲やったよー!!!!!!!!!
すごくつめつめだった!笑
またやりたいなぁ〜〜
















日曜日は12球団本拠地制覇ツアーの千葉ロッテマリーンズ編でしたイルカ



3球団目になりましたよ!

無事RT動画も達成いたしまして
みんなご協力ありがとうございました!!!!!



なーなはね、今回ZOZOマリンをツイッターの動画制限時間内に1周できるか!?って言うのをやったんだけどね.......




結果は見てからのお楽しみ笑笑笑笑



この日は動画撮るのにたくさん走ったよ!
走るの苦手だから次の日筋肉痛すごかったわぁえーん



昨日はデイゲームとナイターで2部制だったんだけど

企画とライブで盛りだくさんだったねっ


企画では女同士の強さを目の当たりにしたんじゃないかな( ◜◡‾)(‾◡◝ )
(来た人しか察することができないやつ)


なんて、いやぁ、、
その後の楽屋の雰囲気はご心配なくだよ!笑
ただそのおかげで今日の身体はバキバキちゃんとアザだらけですゲッソリ

まぁなにより楽しかったから結果オーライ!!!!


そして、
千葉ロッテマリーンズの2軍の試合は昨日勝ったので

プレイボールズはまだ勝利の女神です\\\\ ٩( 'ω' )و ////
















つぎの12球団本拠地制覇ツアーは日本ハム編です!!!!
6/30に札幌!!!!!!!

たくさん食べようなぁ〜〜
なーなもぐもぐしようなぁ〜〜

   



観戦オフ会もあるしもぐもぐオフ会もあるし
一緒にたのしもうねお願い






ながながと書いてごめんねっ




最後までみてくれてありがとう!