じょじょじょ〜


ブログ2回目〜うふふ😋




今日はタイトル通り、


なーなについて書こうかなと🙃






最近の写真ないので、


Twitterで見つけた画像お借りしました😇笑








なーなとのはじめましては

プレボちゃんでのレッスンの時〜





お互いはじめまして、で探り探りだったし


この子怖い!!!て思って



今じゃ考えられないくらい


最初は距離があったね〜🤣🤣🤣



当時はなーなもおんなじ事を
じょに対して思ってたみたいうふふ( ◠‿◠ )







でも、時間をかけていくうちに


段々仲良くなってきて、


絶対2人で一軍昇格しよう!!!て決意したり。



キャラも、得意不得意も真逆だから

この2人でタッグ組んでこう!て粋だったかな!





だから、一軍昇格試験でも


なーなが合格できた事、


2人で合格できた事、に


どこか安心感みたいなものがあって


思わずお互いハグしてしまったね〜


忘れられないわ〜🐽🐽🐽






だから私としては、


ライバルとか戦友というより



バディーみたいな存在。





昔は(今もだけど)写真とか全然取らないし、

よくファンの方には仲悪いんでしょ〜とか

言われてたけど、実際そんなことは全くなくて🤣






たとえ、お仕事のことで


意見が違うこととかあっても


それをしっかり言い合えるし


そこでまた分かり合えるし!



2人とも今のプレボちゃんに対して本気だから


意見とかバンバン言うよ〜🙃🙃🙃
↑熱意伝われ〜笑





まあそんなの当たり前か😙





とにもかくにも


私としては信頼できる子なのだ😌💞





沢山の方に

『松黒、期待してるからね』

という言葉を頂く度、

この関係があってこそなのかな、と

思ってるの。








だから、これからも

私はプレボのメンバーとしてもそうだけど

なーなのバディとしても

支え合いながら貢献したいなあと

思ってます🤘🤘🤘









まあ要は、なーなが好きと言うことで✋





そんな私のバディーである、

なーなとお送りする通販番組





絶対配信女子!プレイボールズを

24日木曜日、21時頃?配信いたします〜








グッズ紹介だけでなく、

配信中限定の購入特典もあるし、





これからは新企画みたいなのも

試みてるので是非見てください✨







詳しくは、プレイボールズの公式Twitterを

チェックしてね⚾️







それではまた次回をお楽しみに〜✨









昔の写真みっけ、!