どーも!
どーも!!!


背番号7番
まついななだよ〜(。・ω・)ノ








本日はですね


試合はお休みだったけど




ある収録に行ってきたよー!!!!!!

つぐみさん、あいりさん、なーなでした!!!


ドルネクラウンジっていう配信番組!!!!!




あーんなことや
こーんなことを話したからぜひ見てほしいな
ほんと楽しかったチュー



またいつ配信されるからわかったら言うね!








きょうさ、すごく晴れてたじゃん!!!!


だから半袖短パンでお家出たのよ

ぜんぜん暑くなかったの!
晴れてるのに騙されたよね、ほんと



最近天気が難しくてお洋服なに着ればいいのか頭抱えてるの(´・ω・`)







こんな格好したり









こんなスカート履いたり





なんだか金髪にしてから
カラフルなお洋服を好むようになった気がする!!!!!!!!

まぁお洋服はいくらあってもたりないね〜〜!



お洋服だいすきおばけですわ👻❤︎







そんなこんなできょう1日を過ごしていましたよーーーーーー!









あしたは
O-EASTにて「運命のキミ フェスティバル」でっせ〜〜!!!!!


運命のなな?

なーなに出会えたのは運命だぞ〜〜〜〜🤭ぷぷぷ







プレイボールズの試合は18:15〜だからぜひぜひ
遊びにきてくださいっ!!!!












むかしの松井の写真貼ってみた









きょうも読んでくれてありがとう!