こんばんは(@´,,・ω・,,`@)




背番号73番のおくあいりです!




{A6D2C3C9-AD82-4FA7-BA9F-E41039B315D4}

{4521EDC5-3D81-4C55-8A93-A43C7B18D805}

{1198DE01-ED6D-450D-B608-D552F4F3684E}




しろユニちゃんうさぎクッキー




ずいぶんお久しぶりな気がする( ˘ω˘ ) スヤァ…




おくあいりちゃん大阪に行ってきたよ!




一緒に来てくれたみんなも、
大阪で出会ってくれたみんなもありがとう!




大阪で試合できる機会が最近増えて嬉しいうさぎクッキー




大阪にもたくさん応援団増やしたいな( ◠︎‿◠︎ )




大阪侵略しちゃお!




単独試合とかできたら嬉しいよね〜うへへうさぎクッキー




頑張るぞ〜(   ^q^   )野球しようぜ〜




大阪大好きなの!




人も!食べ物も!




早くさっさと大阪の名物全部制覇したいんだけどなかなかお時間がねえーん




普通に旅行?観光でも来たさあるね〜
一緒に行かないか〜?₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾




メモに行きたい場所書いてあるって前もどこかで書いたかと思うんだけど1つ目でさえ行けてないのちょっと行動力のなさがすごいよね




イルミネーションだしね1つ目。もう終わるね。
(ていうか終わってるのかね)




一緒に行く人もいないからレンタル人間みたいなやつしてほしいうさぎクッキー(笑)




今日ホテルにお泊まり(朝ついたから違うか)で少し寝たんだけどアラーム聞こえなすぎて母上からのお電話で起きた心臓止まったかと思った(; ; °દ°; ; ; )




ホテルにお泊まりは好きなんだけど朝起きられないのが怖いね〜それと帰った時の荷ほどきっていうのかそれが面倒臭いね!!!




これからそれが待ってるけどうさぎクッキー




寝坊した割に早く支度終わってのんびり1人でカフェ行ったよ(`・⊝・´)




ホテルの近くにステーキ屋さんがあって入ろうかと思ったけど流石に寝起きでステーキは気持ち悪くなりそうだったからやめた!




{8AA7246E-0699-4DBF-AA2E-6DAF4BBCE767}




そしたらこんな女の子みたいなお食事になっちゃったうさぎクッキー




メープルシロップかけすぎてびちゃびちゃになったけどそれがまた美味しかったですꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )




それと隣に座ってる男の人と女の人がお見合いみたいな感じで、すごい、頑張れってなった!(笑)




会話止まっちゃうとこっちがそわそわするから本当にうさぎクッキー




野球の話もしてたから入ろうかと思っちゃったね❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




{8E51591C-14C5-4A79-9FB4-1E47863D6B73}

{3D9AD104-95EA-4FD0-98AD-92C1E9F67325}




ちょっと朝起きてから甘いものしか食べてないから早くどうにかして!




可愛いこれ!




中にカレー色のキャラメルが入ってた!




カレー食べたかったなあ!
ケータリングであるんだいつも!




試合後時間なかったからダメだったうさぎクッキー




{4652D5C9-6A7F-4D95-B039-3F92CFA2CB69}




昨日大阪行く前におくみくうらころちゃんで食べたラーメンだよ(ृ    ु ´͈ ᵕ `͈ )ु




{8DFD62F3-23F3-4972-A4DB-98BF6A78F17D}




若者引き連れてる




明日もしかしてわたし歯医者さんじゃないの朝一で信じられないどうしよううさぎクッキー




読んでくれてありがとう( ˆᴘˆ )




ぷっぷ〜




{40DCFAAD-F2BB-4B67-846C-977AA843806A}

{D0B79FE3-6A71-40F7-9731-058998557BCC}




おくみくうらころちゃんうさぎクッキー




ちょっとぶれてるの何(^_^)ジュル...




うさぎクッキーおくあいりぽってり苺