野球背番号12 観月彩恵野球


ごきげんよう( ˙꒳​˙ )

{358FBD53-D141-4D91-AED1-5F21F3A1A1BA}


最近さらにコンタクトがナチュラルに
なったことに誰か気づいてるか?

少しずつ慣れて裸眼にしていきたい計画

にしても写真でもわかるように肌がやばい
くまとか赤みが出てきてるのがわかる…

すがる気持ちで買ってきたものたち

{7B699EFB-9B6C-4A4C-A1F6-2648434E3DE6}


右からの3つはほんまにやばい時に使う
化粧水たち!お高いの( ˙-˙ )

今までだいたいこれを使えば大丈夫
やったんやけど今回は手ごわい…!

なんか色々調べたらSK-IIがいいみたい
何やけど使ってる女子いるかな?

普段あんまり使わない化粧水った勇気
いるからね~(T_T)更にお高いし(T_T)

もし使ったことあるよって人は感想教えて
ほしい!まぁ思い切って使ってみるのも
ありなんやけどね(「'・_・`)ポリポリ

なるべく早く寝る事心がけよ

モー娘様の動画を見ると遅くなるからね!

見て!
横浜でリリイベした時に撮ったの!!
ん?これって撮ってよかったのか?

{B20F7D7F-5D48-4359-8A9A-3DBA1E7314AB}

あかんかったら消すから教えてね( ˙-˙ )

まーちゃんのサインがある!
小田様のサインはなかった、、、

でもいいの幸せ

おやすみなさい