野球背番号12 観月彩恵野球


明後日美容院いくんやけど何色にしようかな
暗い色にはしたいんやけど迷うな~

最近好きな子がシナモングレージュって
色に染めてたんやけどすごく柔らかくて
綺麗な色やった( ˘ᵕ˘ )


もう春やからな~
最近これしか言ってない(笑)

けどここずっとお昼はあったかいし
なんか気持ちもルンルンしてる( ˙꒳​˙ )


冬も好きやけど春もいいよね~!

引きこもりの神も思わず外に出てしまう

{C83AFF22-1D32-4610-B219-D4B672C7B93E}


家の近くの公園の展望台
親友と毎年ここに来るん!


保育園から一緒の親友との大切な場所

私が公立高校の受験に失敗して私立に
行く事になった時も周りの友達は慰め
てくれてそれもすごく嬉しかったけど

親友は
保育園から中学までずっと一緒やって
やっと離れるかと思ったらまたお前と
高校まで一緒か!(笑)って


展望台でからかってきて(笑)

すごく気持ちが楽になったの覚えてるな

なんか懐かしく感じる
この親友とはすごく縁が深いというか

人生の半分以上一緒に過ごしてて
放っておけない存在

親友はハーフで小学校と中学でずっといじめ
られてて、親友をかばったら私も一緒に嫌が
らせ受けるようになって


教室に入ったら机も倒されてて
校長室とか職員室で勉強してた時もあって

色々辛い事を支えあってきた仲

私が空手をはじめるようになったきっかけ
でもある(笑)

弟が空手を始めたいって見学についてった
のが初めやけどその時に先生にお姉ちゃん
も一緒にどう?って

断ろうと思ったけど空手の上のクラスに
いじめてたボスがいて、空手始めてやっつ
けてやりたいって思ったの(笑)

親友を守りたいって
その時ごくせんが流行ってたのもある絶対

今思えばかっこつけ(笑)


色々戦って(ここら辺は省く(笑))

その後は平和だった( ˘ᵕ˘ )


それからも今まで親友とは色々あったけど
なんだかんだ一緒におるし

これから一生付き合ってくんやな~(笑)
近いうちに結婚の話も聞いてたり

友人代表でスピーチさせてくれ


なんか最近連絡とるから色々思い出したよ
片手で数えられる信頼してる人間の1人

ちょっと急に懐かしくなった

みんなも友達は大切にね!!