こんばんは(﹡´◡`﹡ )




背番号73番のおくあいりです!




{6423BBA7-4843-4C43-B638-E99B17A928ED}

{85107EB9-5354-4690-8E71-7AC8557C73A6}

{68ED37E3-074A-4538-8BA4-203376ABDE2C}




じゃんけんシリーズうさぎクッキー




じゃんけんでは1番最初にグー出しがち( ^ー^)σ" デコピン!




あとあっち向いてホイが苦手
普通のじゃんけんも苦手
叩いてかぶっても苦手
だけど全部好きだから今度やろみんなで!




あ〜なんか蘇ってきたけど中学生の時クラスのみんなでじゃんけん大会みたいなやつしたかもうさぎクッキー




しかもわたしが提案したかもうさぎクッキー




(笑)




学校関連なんだけど今日電車の中で高校の時の宗教の先生がいたの(*´°`*)




めちゃめちゃ大きくて巨人なんだけど
授業のたびに「俺は病気でもうすぐ死ぬ」みたいなことを言ってて、でも今日めちゃめちゃ生きてて安心した




木のようだよね本当にデカすぎて




宗教の時間は睡眠に充てていたけども
好きな人は「アーラーラ•カーラーマ仙人」




ブッダ




今日試合があったんだけど首はある程度良くなった気がするうさぎクッキー




明日も2試合あるからがんばろ(っ´-` c)マッ!!




朝早いけど、おもちゃんにパワーを!




寝違えて首と腰痛いって呑気すぎてうさぎクッキー




おもちゃんっぽいうさぎクッキー




今日化粧下地を変えてみたんだけどすごいの、肌色の汗が流れたの(ノ)'ω'(ヽ)ムニムニ




写真撮っておけばよかったな〜




なんでも写真に収めようとしちゃう〜




フォトジェニックうさぎクッキー




仕上がりはめちゃめちゃキラキラで綺麗だったからオフのお出かけの時とか撮影の時に使おう( ˘ ˘) ツーン




あとね今日めっちゃ美味しいお菓子見つけたの!




焼きチョコの周りにポテトチップス張り付いてるやつなんだけど最高ですよねあとで教えてあげるうさぎクッキー




ていうかもうこの説明以上のことはないんだけど




しょっぱいと甘いのコラボレーションは。もう。




神であるよ( ˘ ˘) ツーン




や〜今日が土曜日って感じがしなくてだな〜




めちゃめちゃ平日感満載うさぎクッキー




読んでくれてありがとう❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎




お魚ショット




{B664AEDF-BC0F-43B1-9CAB-1E870354E987}




深海おもち




{D7FDEB42-5C59-4136-96C9-849FCDE94004}

{E52AD7E6-FBA0-40FA-9DCB-DE4105D29D47}

{D37F3E9B-EF02-477B-80EF-C42C8733EEB0}




メガホンとおもちうさぎクッキー




うさぎクッキーおくあいりぽってり苺