こんばんは。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。




背番号73番のおくあいりです!




{C350766C-BC9A-4980-A294-2ED144299E15}

{B87DED89-1157-4E1F-A1D4-D4A7D58EACC3}




髪の毛長いうさぎクッキー




ネックレスはままたこちゃんの⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝




可愛くてお気に入りだよ




ちょっとブログいい調子じゃないかしらうさぎクッキー(2回目だけどね)




今日は朝からお仕事があったよ(ㅅ˙ ˘ ˙ )




みんなとても頑張った!よ!




頑張ったからマネージャー様がケーキ買ってくれたうさぎクッキー




{1FADA95F-4452-45C2-8963-E59E7E128810}






これ1期生ちゃんのケーキ⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾




みくちゃんかほちゃんは先に食べちゃった!




おくあいりちゃんは何を食べたでしょうかうさぎクッキー




正解はイチゴのタルト( ` ・ω・ ´ )




美味しかった!




お家帰ったらいちご大福が待ってるしいちご同盟の仕事めっちゃしてるうさぎクッキー




いつか忘れたけど、生身のイチゴも食べたし(˚இ˚)




いちごなのかイチゴなのかはっきりしてほしいねこれ




イントネーションは い⤴︎ちご だようさぎクッキー




埼玉県民は い⤴︎ちご 多いと思う( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"




{267CDC04-09CD-431D-9361-8DB35669352D}






あとスタッフさんからいただいた卵!




スイートポテトの卵うさぎクッキー




人生は芋ってところあるからインスタ映え( ☉_☉) パチクリ。




プレイボールズちゃんは食でなんでも頑張れるってところあるよ昔から!




今日のお弁当も久しぶりに海苔弁で美味しかった!




あしょもまるちゃんもノリ食べるうさぎクッキー




今日のお仕事はみんなに素敵なものを見せられると思うのでお楽しみに*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*




こういうのすると毎度反省点が残ってしまうから悔しいね〜




おくあいりちゃん顔面の筋肉しっかりうさぎクッキー




表現したい*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*




めっちゃ汗かいたじゃん今日も!




でもメイクさんの眉毛と髪の毛綺麗だったからうさぎクッキー




{0C327AA3-9311-4350-8761-5BCC80FF9419}




伝われ٩(`・ω・´)و オォォォ!!!




眉毛いつも適当だから感動してしまうプロの技




明日はオフだけどいつも通り引きこもりだろうな〜はははうさぎクッキー




昨日のオフお家から出なさすぎて陽の光一瞬でも浴びてないから雨降ったの知らなかったよ(=^・ω・^=)




初期の顔面に元気がない時代、プロデューサー様に日の光を浴びろって言われたの思い出した今




ツイッターのプロフィール変えたの気づいた?うさぎクッキー




下書きにめちゃめちゃツイートあるけどいつツイートすればいいのかわからない( ー̀ н ー́ )




常に頭の中でツイッターしてることがみにしみてわかったよ




なんでこんなくだらないことをタラタラとブログにかけるのか不思議で仕方ないけど本当にいつも長くてごめんなさいコメント本当にありがとううさぎクッキー




読んでくれてありがとうꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )




{CEECFFE3-34A6-4766-841E-8D521E7E5EE1}

{AB7608FC-DAA3-4E84-AF9D-A9963D9CDF8C}




黒ユニちゃんシリーズ




うさぎクッキーおくあいりぽってり苺