野球背番号12 観月彩恵野球


メリークリスマス( ˘ᵕ˘ )

私のクリぼっちツイートを見てくれた
友達カップルが誘ってくれたけど流石
にカップルのクリスマスにお邪魔する
のは悪いのでね、、、(笑)


静かに家に帰ってテレビを見ながら
スケジュール帳に予定を書き込み
家計簿をつけ

眠くなってきやした

なんやこのクリスマスは(笑)

良かったのはみんなに会えた事ぐらい
ほんまにありがとう(T_T)

クリスマスって結構年の大きいイベントで
私たちに会いに行こうって思ってもらえる
のは嬉しいよ


大好きなみんなに会えたから
クリスマス勝ち組だな( ˙-˙ ).。oO( ♡

{B33FB017-A921-48E3-9717-A5019BF9106B}


このチョーカーめっちゃ好評やった!
お母さんのおさがりよ~

本物のパールが入ってるのよ
ちょっと豪華な衣装でした♡

来年も一緒に過ごそうね!


おやすみなさい