野球背番号12 観月彩恵野球

こんばんは~!

今日もらったプレゼントを空けたら、、、
すごくすごくかわいい!

{95A75D47-0C26-433B-A82C-AAE03F5A30DC}

{B34012EB-0EFA-435B-AF0C-B7597E6ED829}


部屋で一人でキャッキャッしてる!

{02957A02-8959-4421-A112-34EF3376EEB9}

前にもらったshu uemurも載せる!

最近絶賛使ってるからちょっとパウダーが
まってるけど( ˙-˙ )

やっぱ根っからはズボラやから気抜くと
メイクとかサボりがちやけどこうやって
みんながコスメくれたりするから何とか
女子を保ってます!(笑)

感謝です、、、


今日はオフ会前にネイル用にマニキュアを
大量購入してきました!

その事は明日のブログに書きたいので
報告だけ

明日お仕事が早く終わるのでネイルを
変えたいと思う!


キャッチボール会とかの前にはとるけどね
そこは野球アイドルとして(笑)

みんなのおかげで私は女子を保ってます
これからも自分磨きわ頑張ります( ᷇࿀ ᷆ )

今日は食べすぎたので明日は控えよう


お休みなさい

{D4DCDBCE-6164-4B6D-A8B8-F7A594D8D768}


彼女がかまってちゃんなうに使っていいよ