野球背番号12 観月彩恵野球


今日は1日お休みでした(  ᷇࿀ ᷆  )

なんか一昨日と昨日たくさん動いて疲れて
眠かったけど眠りにつけなくて…(笑)

今日も朝にやっと眠りについて起きたら
夕方で( ˙-˙ )

でも元気なのは不思議っすね

いつかツケが回ってきそうなので
今日は早く寝ます!(笑)

その前にポケ森しよっと
メンバーはポケ森飽きつつあるのよ

ポケ森確かにどうぶつにパシリにされる
ものに近いけど私は尽くすの好きやから
性に合う感じです( ˙-˙ ).。oO


ちーやんにも早くはじめてもらおっと


ブログにはあんまり試合のこと書かないけど
明日の渋谷での試合待ってます

何で珍しくブログに書くかっていうと
最近物販寂しい状況にあるから

しかも一人だけ

どうしてかな~って考え始めたらまた
寝れないね(笑)


明日は来れる人は会いに来てね

おやすみなさい

{91767FC6-EE05-4EF7-8E42-90CF0CC81D39}

最近の試合髪の毛遊んでる

バリエーションほしいね