野球背番号12 観月彩恵野球


櫻井・有吉 THE夜会がまだまだ(笑)

ほんまは感想書こうと思ったけどまた
次にさせてもらいます(「'・_・`)ポリポリ


話は変わりまして
寒いですね

{C1AAF4E6-E52D-4A08-8675-32E4AE7B2898}


侍ジャパンの日韓戦、ドームやったけど
流石に寒すぎて、、、


ヒートテック
ニット
分厚いニットカーディガン

最強やと思ってたんですが寒かった


明日と明後日更に寒いそうなので、、、

もう少し寒くなったら着ようと思った
最強の上着をもう引っ張り出したよね


明日も名古屋遠征もそれで乗り切ろう

みんなも温かい格好でね!


あ!

それとそれと

{D4667EF5-4202-40F8-99DE-5026D702C0EB}


ツイッターのと同じ画像で申し訳ない

初ネイルをしました

昨日言ってた女子力とはこの事でした

なかなかいいものですね( ˘ᵕ˘ )ネイル

手元は落ち着きませんが(笑)
まぁそのうち慣れるでしょう

今度はマットなネイルに挑戦したいね
赤とかグレーの大人っぽいやつ
マットコートってどこにでも売ってるんかな

探してみよっと!
楽しみ増えた♪


ではこの辺りでおやすみなさい!

{FE1683F4-392D-4417-BC68-96D18427FD66}

手が凍って何を言ってるのかわからん
篠塚つぐみさん