こんばんは(⃔ *`꒳´ * )⃕↝




背番号73番のおくあいりです!




{A71D83A1-333C-4171-AD6A-BE737EA60B7B}

{AAA941C0-583D-40C8-813D-3A49A24F50A0}






後ろのつぐちゃんが可愛い写真ピエロ




そして久しぶりボールボーイちゃんたち!۬৺۬




元気かな〜




この日は全員おくあいりちゃんになってくれて面白かったな〜ニヤリ




今日は埼玉県民の日らしいよ( ˙-˙ )




埼玉県の名物といったら本当に何もないけど




ツイッターとか見てると
山田うどんとか、るーぱんとか、ゼリーフライとか
十万石饅頭とかですかね拍手




山田うどんは結構有名だと思うけど食べたことないね( ੭ ・ᴗ・ )੭




ゼリーフライは美味しかった記憶がある




埼玉県は日本で1番平和で1番すみやすい自信あるカエル




遊びにくるところじゃない帰ってくるところなんですよね埼玉県は( ◜◡◝ )




埼玉県に生まれてよかったです!




好きだよ埼玉県寿司




いつも平和でいてくれてありがとう٩(´⌒ω⌒`)و




あっあとゆるキャラが全部の市に1匹いるね




1番可愛いおすすめいるからあとで教えてあげるうさぎクッキー




そのゆるキャラのネイルしたことあるの₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎




{686BB1C4-9CBD-4737-88CF-19EEE29371C4}

{4C282392-0F55-4A37-BA37-2952527EA680}

{CBD47E9C-C823-44BF-967F-6A58004C0967}




あ、なんか埼玉県のボールめっちゃ写真撮ってきた!




大阪遠征の時に野球




{645C47B7-32BC-4F8B-8022-E8C6B581F8DE}

{EAB63AA6-C262-45D3-B0C1-8A44B7DBDADE}




今日パソコンで昔の写真探してたら見つけた懐かしい(っ´ω`c)♡




中学3年生の時のおくあいりちゃん




中学の時の制服がね〜めちゃめちゃ可愛いんですよねいまでも普通に着たいうさぎクッキー




高校生の時は制服永遠に着るとかいってたくせに全くきてないですね〜そんなもんかね〜( ˙-˙ )




セーラー服もブレザーも大好きなのにな〜




メンバーと制服ディズニーするって話ししてたんだ〜




早く実現させたい制服着たいニコ




もうでもきついかしら(((∩°ω°∩)))




{372E7FEA-EBFA-4937-8E9F-AE6B331AAC43}




この時すでに我ながら似合わないな〜と思ってしまった




くぅ




おしゃべり上手になりたいな〜くちびる




明日現実に目を向けちゃお∩○´﹏`○∩




読んでくれてありがとう!




{9E6789FA-E04B-4182-951D-4FE291B379BA}

{F5A0165E-4AB5-40DC-A7B5-093AC091DD95}

{47408425-7351-4B8C-8D9C-6C3E8D87F0D7}




三つ編みちゃん×大人っぽい格好シリーズうさぎクッキー




カメラロールの時系列というか、バラバラになりすぎてイライラしますねᐠ( ᐢᐢ )ᐟ




平気で2年前の写真が最新の写真があるべきところに存在しているから本当にねどうしたもんかね!




今までプレイボールズフォルダだけだったのに今見たら自撮りちゃんフォルダもバラバラになってた辛いどうして〜クマムシくんケロケロケロ




うさぎクッキーおくあいりぽってり苺