こんばんぱ+。゚(。´・o・`。)゚+。゚




背番号73番のおくあいりです!




{ED5387CC-1CC6-426D-9844-2804B3205A48}

{CF751260-8C3E-4A28-9835-49A181CA48D7}






本日のおくあいりちゃん犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ




自撮りもれなかったけどかほちゃんが撮ってくれてたよ試合後だから荒れてるけど✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎




{948CCE54-8D0B-4BDA-B7EF-7EB748F1EEBB}




かほちゃん




最近のツーサイドアップ率の高さ爆笑




もともと自分の中で1番しっくりくる髪型ではあるけど最近やりすぎてセンター禿げてる感あるんだけど(っ´^ω^`c)




ポニーテールでも同じことか…




激しいダンスが多めなのできっちりかっちりしちゃうんですよね〜ゴムのきつさといったらないよ見てもらいたいです縛ってる時必死だからねわし拍手




今日朝から寒かったね〜( ̄□︎ ̄;)ガビ-ン




みんな風に飛ばされてない?




電車の中のほっこり話、誰かと共有したいけど文章にするの難しい鳥コケコッコ-




おばあちゃん単品と、親子のハッピーセットがいてね。




おばあちゃんがバブと「○○駅で降りるの〜」ってお話ししててね




おばあちゃんが睡眠に入ったんだけど




おばあちゃんの降りる駅になったらバブがおばあちゃんのこと起こしてあげて、「気をつけていってきてね」って




おばあちゃんも「バブありがとね〜気をつけてね〜」って言ってて




今までであったことない見知らぬ人との間にもこんなに優しい空間って生まれるんですねガク((((°Д°))))ブル




おくあいりちゃんその3人の前にしばらくいたんだけどめちゃめちゃふつうに泣けてしまって1人でル-ルルル-ルルル-ル-ってなってたよ




文章にするの難しいと言いながらしてしまったけど伝わるはず寿司




おくあいりちゃんのブログ読むと読解力上がるからおすすめだよˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́




そしてさらにコメントをすると文章力も上がっちゃうから待ってますよ




それと今日は #いい奥の日 でございますうさぎクッキー




1年に何回おくあいりちゃん記念日で仕事お休みの日ができるんだろうね(ノ)'ω'(ヽ)ムニムニ




#いい奥の日 は後20分くらいで終わってしまうけど終わるまでおくあいりちゃんのことを愛でよう!




おくあいりちゃんのお気に入りの写真をツイートするもよし
おくあいりちゃんのフリー素材をツイートするもよし
おくあいりちゃんとのチェキで思い出を振り返るのもよし




おもいおもいにおくあいりちゃんを愛でようなわかる手ケロケロケロ




おくあいりちゃんのこと好きじゃない人はごめんて手




{F97F2B0C-8707-4AC7-B890-D1CF2CD80BB5}

{49202D1E-74D2-49B8-AB07-A12FF5A4BF17}




赤チェックちゃんシリーズ(●︎´д`●︎´д`●︎´д`●︎)ポポポッ




{58F893D5-1487-4EFB-84C1-09402A01D095}




リンコスター




{277A30A4-CB40-4B9C-97E9-590B0D4BCA73}

{4D57F932-A448-468F-ADDA-30E3FCF449EA}




1年前手




この時の写真もめちゃめちゃあるから早く解放してあげたい_(  _‾ω‾ )_




我ながら自分の写真しかなくて自分大好きかな気持ちわるいねって感じだけど読んでくれてありがとう!




{CD87E7C5-B697-4D81-B1AE-B404ACBB5FE6}






いつかのおくしのちゃんニコニコニコぽってり苺




うさぎクッキーおくあいりぽってり苺