こんばんは(ノ)`ω´(ヾ)




背番号73番のおくあいりです!




{9D1786BC-2095-4C7C-89C4-83D41E7424B4}

{FEDBD4B6-72B2-4908-9E67-A042CE6D827D}




イケメンおもちシリーズうさぎクッキー




ダイビングキャッチとかアンパイアの時の顔面好きって言ってもらえることが多いありがとうわたしも好きだよあなたのこと(((o( ´。›ω‹。` )o)))




昨日はお仕事があったんだけど、つぐちゃんもツイートしてたけどおくしのみくちゃんで同じお菓子揃っちゃったのほっこりすぎ〜!




いちごのチョコだよ〜乾いたいちごに、チョコがかかってるやつ〜ラブ




乾きいちご(๑`・ᴗ・´๑)




{01EEB299-E4F4-4B50-B789-2A341045F4DC}




同じいちごを持っていた3人の写真たまたま撮ってもらってました載せちゃお




前髪の感じもちょうどいいねなんかあしあと




言いたいことわかるよね( ﹡ˆoˆ﹡ )わかる〜




帰った後ドキドキLIVEもやったよ!




見に来てくれた方ありがとう鳥




スクショもたくさんありがとうι(`・-・´)/




{3B681329-0826-478A-9946-5E46F62483A2}

{44C9DCDC-AAD8-47A4-859C-91007380FC20}




白目とか妖精みたいなやつとか顎はツイッターに載ってるから見てね〜!




久しぶりにドキドキLIVEしたけど楽しかった生ビール




お話が苦手だから、前にSHOWROOMやってた時に募集してたお題的なやつ、まだやってないのあるから今度配信する時やるね˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚




配信終わった後に思い出した!(笑)




いつやるかとかまたツイッターでお知らせするね乙女のトキメキ




あっあと昨日ラジオもありましたけどι(`・-・´)/




おくしのツインズちゃん回でした!




いつも聴いてくれてありがとううさぎクッキー




{0C7DC61D-6125-49A1-9806-5E831428B195}




普段話さないお話とかラジオではしてると思うからなかなか新鮮なのでは=͟͟͞͞( `◟ 、)




と思いますね




もっとちゃんと上手にお話できるように頑張りたい所存うさぎクッキー




生きてるだけでちゃんと偉い‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥




メールも送ってくれたら嬉しいな!




きょうはお休みで、浮いちゃってたネイルをお直ししてきましたポーン




左手の中指だから、お米とりんごのところ◡̈♥︎




今行ってるネイル屋さん、ジェルが合わないのかめちゃめちゃすぐ取れるんだけどネイリストさんがめちゃめちゃいい人なの〜!




いつもお菓子くれるラブラブ(笑)




きょうはハロウィンだから(違う)お菓子セットみたいなやつくれた✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)




それとメガネなくしたんだけど、今後の人生どう生きていこうか悩んでる




もうないから、もしかしたら普通にゴミ箱にポイしてしまったのかもしれない。




また買わなくちゃいけないのかメガネ…




これからコンタクト外してお風呂はいって
お風呂の後の儀式が2、3時間あるからそこの生活不安だよね酔うよねクマムシくん




いや〜ずっと言おうと思ってたどうでもいい話なんだけど、今使ってるボディローションがいちごの匂いで超美味しいんです〜(^-^)




こまりちゃんからもらったやつ




毎日使うからボディミルクとかはいい匂いのもの使いたいよねの所存〜寿司




あしたもお休みだから、ちゃんと支度して
久しぶり(何年振りかしら)のお料理しようかな〜と思ってるよ〜(^-^)




何作ろうかな〜




今高校の時のお友達と連絡とってて、ガトーショコラの話出たからガトーショコラ作ろうかな〜うさぎクッキー




おくあいりちゃん高校の時なぜかガトーショコラと、ブールドネージュにめちゃめちゃハマって、毎日のように作ってた時期あった( ^_^)/~~~




ガトーショコラはちょっと面倒くさいけど、ブールドネージュはめちゃめちゃ簡単だから作りたいね〜




ブールドネージュってちょっと格好いい感じで言ってるけどよくコンビニとかにも売ってるアーモンドボールやらスノーボールやらと同一人物〜うずまきキャンディ




あときょうお酒飲んだけどまだ早かったねわたしには(ノ)`ω´(ヾ)




甘くて美味しいお酒を教えてほしいね




あ、でも梅酒は飲みたいうさぎクッキー




バーとかいうところに行ってみたいよわたしは(^_^)ジュル...




シャカシャカシャカシャカ




読んでくれてありがとううさぎクッキー




{7424E159-F799-4D59-B917-9D9CA410F0F6}




ピース( ` ・ω・ ´ )✌︎




゚(゚´ω`゚)゚。ピー     ス




(ง ˙o˙)วマンボマンボ




これツイッターでいうと「うるせえ!!!!!」ってみんな言ってくるんだろうなぁ




愛だね〜ウインクははは




うさぎクッキーおくあいりぽってり苺