野球背番号12 観月彩恵野球


9月9日は真夏の死のロード第三章ファイナル
に来てくださってありがとうございました!

この日来られなかった方もこの夏、私達と一
緒に駆け抜けてくれてありがとう\(^^)/!

みんながいなかったら50試合9人で駆け抜け
られなかったし、絶対に成功しなかったワン
マンでした!

この夏はほんまにみんなに支えられました!

ワンマンのMCでこの夏の試合の思い出を
振り返るところで

『ないよ!!』

って叫んだけどありますよ!(笑)

あくまでみんなが色々出し尽くしてくれた
からもういいよ!っていうノリです(笑)

この夏たくさんした対バンも一つひとつ
忘れられないし
4大フェスに出られたこと
来年は全てのフェスの1番大きなステージ
立つと誓いました

まだまだたくさんあるんですよ!(笑)

けど
6月25日の2周年ワンマンでファイナルで
みゅうとスバルさんの卒業という発表が
あってからすぐ7月1日から真夏の死のロ
ードがはじまって、あっという間に50試
合が過ぎてしまいました…

卒業発表があってからはいつも以上に時間
を大切にその時を噛み締めて一つひとつ試
合をしてきたつもりでした。

けど時間はやっぱり進むもので

気づいたら最後の対バン、最後の箱、など
最後のものが増えていって…

気づいたらもう9日のファイナルが終わって
でも手を抜いた試合は一つもないしこの夏
に悔いはありません!
私は3度目の真夏の死のロードですが、今ま
でで1番達成感のある夏です!

堂々とみゅうとスバルさんを送り出す事も
できた!
よっしゃーーーー!\(^^)/

4期生のお披露目も無事終わり、新しくなった
プレイボールズの未来は明るい!

卒業は寂しいけど
変化を恐れては成長できないから!

それに
私はプレイボールズはまだまだ全然上へいける!
確信に変わりつつある!

だからみんな!
プレイボールズに観月彩恵についてこい!

{6A369748-DF4F-4745-B0A6-F1BC6DD681A9}