背番号9番中本こまりですUMAくん

{6EAAFFDB-A0CE-45C3-A42A-778FF77F6BEE}


中間テスト終わったー爆笑

結果出ないと意味ないけど
今の自分に出来ること
全部やりきったから
満足してるよ100点


そして明日は大事な試合流れ星

この7人+ボールボーイさんの
プレイボールズになってからも
すごくいっぱい思い出があって

いろんなこと
みんなで乗り越えてきたなー


{24A8D102-A5A5-41AA-82E4-631A0ABF0181}

{5B1BBA0F-F87B-4F0D-9797-9DE67F68A89F}


なんとなくだけど
1人1人
役割みたいなのとか
個性みたいなのとか
あって
野球でいったら
そのポジション
ちゃんと守れてきてて
この夏はほんとに
迷いがなくて
いっぱいいい試合出来た気がするお願い

ファンの皆さんとも
さらに一体感強すぎになれた!


{2C6E5BED-612B-4049-BBD0-36BAE35B21CF}

{65CE979A-1BB7-4342-9796-F0DDEEF0F3C5}

{8B3E6E3B-CBA8-4ED1-BBC0-C5BB455980C7}


明日で最後って
ほんとに信じられないえーん


{EC3B2B1E-786B-462F-87DC-894B7271731C}

{4355BC9D-460D-46E4-A3FD-0C372A9B11BD}

{1F7D61CD-09CC-4AAD-B87B-85B5AA50D1F7}


でも
みゅうちゃんとスバルさんの
プレイボールズでの最後の試合が
最高の思い出になるようにまじかるクラウン

ファンの皆さんにとっても
これまで応援してきて良かったと
思ってもらえるようにグラサン

それから
明日入団会見の4期生にも
プレイボールズに入団することを
誇りに思ってもらえるようにうさぎクッキー

気持ちのこもった
最高の試合がしたいですふんわりウイング



まだチケット持ってない方
当日券もあるので
是非観に来てください!

あと、アイドルの世界の
卒業って言い方いいね卒業証書
門出を祝うって感じだから…

みゅうちゃんは、向上心の塊みたいな人星

プレイボールズを卒業しても
いつも上を目指して
努力すると思うから
夢を叶えられるといいなダイヤモンド

{04F473D5-8B80-484B-9810-70B2D8FED5E3}

{20A29A12-3C34-4344-B0D5-2E3E176ED6D1}


スバルさんも
ていうか
最近のボールボーイさんたち
すごい大人気で
なんかプレイボールズに
欠かせない存在になってて
残念だけど
プレイボールズ離れても
元気で頑張ってほしいですキャップ

ファンの人とかも
時々
転勤とか
転職とか
自分の国に帰るとか
いろんな理由で
会えなくなるけど

みんな新しいところで
頑張って
新しい楽しみ見つけて
幸せになって欲しいって
心から願ってる虹


{321FF25F-6F3A-4F97-BC91-A4E516C9430E}



そういう私も
あと少しで活動休止鉛筆

テスト終わっても
明日のワンマンのことで頭がいっぱいなので
まだ実感わかないけど宇宙人くん

生誕祭のことが色々決まってきてるから
ファイナル終わったら
切り換えて

みんなに伝えたい感謝の気持ちとか
あと、Twitterに載せてない写真とか
いっぱいあるから
載せたいし
ライブ配信もしたいし
やりたいこといっぱい❗

ほんとに残り少ない時間だけど
みんなのことを思いながら
こうやってブログ書いたりする時間も
私にとっては
一緒にいる時間と同じくらい大切だから
どんどん迷惑なくらい発信するかもだけど
大目に見てくださいハリネズミ



あ、私の生誕Tシャツが
今日で締め切りになりますアセアセ
{D3BA585F-DC7F-4605-937D-92B3426E2FA8}


ちょっと地味かもなんだけど
手にとって貰った日に
活動休止してしまうので
自己主張小さめにしてみましたヒヨコ

ユニフォーム羽織って着たら
野球愛しか見えないようにしてます野球

ちょっと考えすぎて
インパクト無くなった感バイキンくん

だけどこだわった分
気に入ってるラブラブ


去年のコマヨー🐤Tシャツもめっちゃ好きだったんだけど
多分売り切れちゃって
こまりもらえなかったの思い出した笑い泣き

今年もみんなに気に入ってもらえるといいな照れ

それから、9/18の私の生誕祭は
1部に受験応援試合
2部に生誕祭
で2部制になりましたチョキ

なんか
最初に受験応援試合をやってくださると
知ったとき
感激しちゃった笑い泣き

もうひとつ感激したことあるけど
まだ発表されてないから
また今度お話ししますふんわり風船ハート

9/18で当分みんなに会えなくなるから
会いに来て欲しいよ乙女のトキメキ
{C3308181-E09A-4732-8C8D-82B54E583DE0}

{874E7827-29B1-4893-A125-607B05B9F285}


よろしくお願いしますおねがいハート

それではファイナルのゲネ
頑張って来ます音符

読んでくれてありがとうピンクハート

こまりより