背番号9番中本こまりですUMAくん

夏休みに入ってから
いろいろなイベントがあって
フェスや配信や宿題や
メンバーの生誕祭や活動休止の発表など…
私の頭の中は
いつもぐちゃぐちゃですもやもや


{9C00CC9D-BE4D-4D1D-8020-A55E25693FD5}



土曜日はおくあいりさんの生誕祭誕生日ケーキ
みんなから愛される
おくあいりさんらしい生誕祭でしたお願い

あたたかくて幸せな時間

おくあいりさんが決めたセトリも
すごく良かった

おくあいりさんが好きなONEPEACE
アラバスタ編の演出に感動して
おくあいりさんの幸せそうな顔をみて
ほっこりした


あ、浴衣も着たよ


{0C203C09-4453-4D38-8C20-BB4962B2698C}

{9705183C-09D8-47E5-8B8E-4420C3659223}


メンバーの生誕祭は
ファンの方の優しい気持ちが
いっぱい詰まってて
本当に感動する

生誕委員の皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました❗


日曜日は神宮外苑花火大会の
オープニングアクトとして
出演させていただきました

{0D457B47-1EAB-4156-AC1B-5D947BDAC901}


内野でも外野でもいい球場へ連れて行ってねと
ダイビングキャッチの2曲

{53E1E4B5-CD54-4A5D-A2BA-464751530EFB}


会場は女の子のお客さんがいっぱいで
だけど
タオル回してくれたり
手をあげてくれたり
レスを送るとキャーって言ってくれたり

お客さんの楽しもうって気持ちが
すごく伝わってきて
短い試合時間だったけど
すごく楽しかった

プレイボールズのファンの方たちも
いっぱい盛り上げてくれて
心強かった
皆さんありがとう

{D815ED94-0FFD-4066-859D-DAD9A5FD59C3}


プレイボールズの試合が終わって
共演者さんのライブを
見学させていただきました

すごく刺激を受けて
勉強になりました

いろんなタイプのアーティストさんが
それぞれの盛り上げ方で
会場の空気を変えていて

特に岡崎体育さんは
たった一人で
会場中の目を自分に向けるのが
すごいと思いました
単純に面白かったし

それからTHE RAMPAGEさん
圧倒的なパフォーマンスで
目がくぎ付けになった
熱量みたいなのがすごかった
武者修行のときから注目してるけど
レベルがどんどん上がっていくのが
すごくわかって応援したくなる
自分ももっと人を感動させられるようになりたいって強く思いました

lolの皆さんは
元々好きなアーティストさんで
楽屋でお写真を撮っていただきました
すれ違うたびに
あ~って笑顔くださって
パフォーマンスもカッコいいし
一人一人個性的だし
もっと好きになった

{CE17FF3A-69EC-49D0-A5A8-F6ACBF13E32D}


ゴールデンボンバーさんは
ステージの上で面白いこと
いっぱいしてくださって
女々しくてのいい感じのところで
花火が始まるっていう演出も最高でした

花火は最初ステージの近くで見てたんだけど
つぐちゃんがめっちゃいい場所教えてくれて
ほぼ真上に上がるから
音もすごいし
持ってる紙コップが
ドーンって鳴る度に振動してたよ
ずっと真上みてて首が痛くなった
本当にきれいだった
共演者の皆さんも
すごく花火を楽しんでました



一番最後にJEY-Jさんのライブで盛り上がって
本当に夢みたいな1日でした


{161CFC2C-7801-48B7-A695-E24F3AA81EE9}


そして今日は無料ライブで
新曲「千本ノックが終わらない」を初披露
この曲を初めて聴いたとき
泣けた

今のプレイボールズに
重なる部分がいっぱいあるから
レコーディングまでにあまり時間無くて
集中して練習しなきゃいけないのに
胸がつまって歌えなくなってた
本当にいい曲

夏の終わりには君はもういなくなる
背中を合わせて今一歩踏み出そう

この歌詞が歌えなくなるところ

本当にもう
残り少ない時間

最初に書いたけど
楽しかったり
悲しかったり
焦ったり
調子に乗ったり
感動したり

色んな気持ちが
ぐちゃぐちゃです

今日の試合は
試合前から涙出てきて
ずっと止まらなかった

今日は絶対直球少女隊で受けさせてもらって
ダイビングキャッチで跳ばせてもらって


{0FB6724C-CCD2-40B4-BD4E-0A0384F14733}

{D0AF143A-F226-459E-B7E3-2BB678FAAA2E}


このセトリを考えてくれた
スタッフさんにすごく感謝してる

え?って思う人もいたかもしれないけど
私には試合で喜んでもらうしか
感謝を形にすることが出来ません

本当は
一人一人にお手紙書いたり
プレゼントとかもしたい

プレイボールズに入団しなかったら
会うこともできなかった人達

いつも
会場のお客さんを巻き込んで
最高の試合を
一緒に作ってくれた人達

笑顔と一生懸命しかない
私のことを
いつもそばで見守ってくれる人達

今日は
感謝の気持ちと
よろしくねの気持ちと
みんなが幸せになるといいなの気持ち

伝わってるといいな
ありがとう

{61709EFD-3350-4A26-9E32-0882CDB2311E}

読んでくれてありがとう

こまりより

{7A49E947-D68B-4E36-8843-0FF2237A23F9}

{43FAD880-3E25-490A-8A07-B647B2D1C280}