背番号9番中本こまりですUMAくん

{B29AF9F6-5E51-46FA-A1F5-42CD7EEAE939}


昨日までの3日間で
たくさんの人に
観てもらったTIF2017


4大フェスの3つ目が
終わってしまって
少し寂しい気持ちです風鈴



1日目は去年と同じ場所で
トップバッター
つぐちゃんの選手宣誓から
始まりました虹


朝からたくさんの人達が
集まってくれて
ほんとにいいスタートが
きれましたニコニコ

{4028094D-0D76-4ED7-A8B9-8FD4ECC97FD1}

{6A6754B0-554F-45D5-8336-3271699E8ED9}


スカイステージも去年と同じ
ユニの下に水着を着て
最高のロケーションで
パフォーマンスすることができたよ船

{421F63D9-98B8-4AFC-AA2F-3FFF8BBFCD2D}

{C3B063B9-FFA7-48F3-83A2-CB7A36CBD0D6}


私は今年もスク水でいこうと思ったけど
短いキャミにしたよ浮き輪

去年も今年も
私の水着を心配してくれる方が
結構いてくれて
私は安心してもらうこと
最優先でキャミにしましたウインク

そういえば
去年FES☆TIVEのゆなちゃんにも
スク水で安心したよー
心配してたんだからー
って
心配してもらってました爆笑


{7DD93B2C-1C1D-4A51-96AD-C886A070B78E}



プレイボールズにも
水着が似合うメンバーいるから
問題ないキョロキョロ


スカイステージは
去年すごく気持ちよかったから
楽しみだった星


今年も最高だったよラブラブ



2日目は
新衣装のブラックユニで
スマイルガーデン爆笑

{CB3DA956-D834-451C-A7EE-463F6A8F72F9}


スマイルガーデンは
果てしない


色んなところから
観てくださっているから


おーいって
手を振りたくなる手


それにブラックユニのコーデが
すごく気に入ってて
テンション上がって
うしろの方で
でっかいサークル出来てて
ただただ楽しかったルンルン

{C3869D2D-4CC5-4046-9B13-C3A54B05B8B9}


そのあと
ちーやんのアームレスリングの決勝を
みんなで応援に行ったよ筋肉


ちーやんカッコよかったグラサン
優勝ではなかったけど
ちゃんと決勝に残って
頑張る姿を見せてくれた
ちーやんやっぱ優勝まじかるクラウン


3日目は
つぐちゃんのコラボ
すごく気合い入ってて
ダンスもキレてて
めっちゃいいステージでしたキラキラ


その後そのまま
TIF2017ラストステージおねがい


満員のZeppに
出た瞬間少し圧倒された

でも、客席からの
楽しむぞっていうか
期待してるぞっていうか
なんかそういう
見えない空気みたいな
風みたいなのが
わぁぁぁぁって
伝わってきて
自分がパワーアップしたような
変な感覚になった宇宙人くん


みくちゃんの煽りに
涙が出た。
今のプレイボールズの
TIFが終わるえーん
涙で目の前モヤモヤになりながら
必死で歌って
必死で踊って

{C8CF7546-E3FE-4804-87B9-EC087ED681E5}


客席ファンの人たちも
泣きながら
ダイビングマン笑い泣き
みんなモヤモヤになってた?


ちょっと
試合中の課題を自分に出してて
それまで一生懸命
頑張ってたんだけど
そういうの吹っ飛んで
みんなの熱気を感じて
自分の気持ちをぶつけた。


ずーっと忘れないように
目の前の
すごい数の手が揺れてる景色を
モヤモヤだったけど
心の中でカメラ回してる感じで
録画した。
(タイガさんが撮ってくれる)


{AEAE0670-DF8A-4F4C-8920-439A55DDFFC4}



{BD7CAC11-A974-4B17-B2F7-763B36E24309}


ありがとう
ありがとう
ありがとうって


試合が終わっても
フワフワしてた。

バスに乗っても
涙が止まらなかった


{ABC36CA5-56C0-40E4-8411-68E259187A74}


3日間
全部観に来てくれた人
全部じゃないけど観てくれた人
遠くから来てくれた人
来れなかったけど
応援してくれて感動してくれた人
初めて観てくれて
プレイボールズを好きになってくれた人
特典会にも来てくれた人
CDやグッズを買ってくれた人


朝早くから準備してくれたスタッフさん
物販のお手伝いに来てくださった
inkey oopsちゃん
写真や映像で残してくれる
カメラマンのタイガさん


今回プレイボールズに関わってくださった
全ての皆さん
暑い中本当にありがとうございました!



Twitterのみんなからのリプ
プレイボールズの感想ツイートで


楽しかった
優勝
一体感
感動


いっぱいいい事が書いてあって
フェスの度に嬉しい気持ちなんだけど


これって
ファンの人たちの力が
大きくて

この他にもファンの方に
優しくしてもらったとか
安全に楽しめるグループとか
そういうのいっぱい


いつもありがとう


ダイヤモンド誇りダイヤモンド


そしてこれからも
プレイボールズをよろしくお願いします!


夏はまだ終わってない


明日からの試合も
全試合全力でいきますので
みんなで楽しみましょう流れ星


TIFでプレイボールズを
知ってくださった方
もっともっとプレイボールズを
知って欲しいです!


さっきも書いたように
ファンの人たちは
優しくてあったかいから
安心して他の試合も
みにきてくださいラブラブ

9月9日
真夏の死のロードファイナル
みゅうちゃんスバルさん卒業
新メンバー入団会見
もよろしくお願いしますウインク
{B851C021-6E6E-41D2-9E42-A47F7B223008}



以上TIFの感想文でしたやしの木


最後まで読んでくれてありがとうパフェ

こまりより

{BEC8EC3D-8881-452E-93D3-9D3FB3DEA7DE}

{05D9F872-8561-4F00-BCDB-96479F2D58D9}