野球背番号12 観月彩恵野球

こんばんは~!
今日は朝からスポーツオブハートさんの記者
会見、お昼にはレコーディング、夜には試合
と忙しくも充実していた1日でした!

そう!
ツイッターで書いたふぁぼ辞めようかな~
見たいなツイートあったんやん?
全然深い意味もなく、そのうち大きくなる
とふぁぼもなくなってしまうだろうし、今
まで私はあんまりしてこなかった人やから
いいかな~ってほんまに気分で聞いただけ
やから全然気にしないで!(笑)

その作業がしんどいとかやないし、そもそも
ふぁぼは作業とは思ってないよ!
エゴサのふぁぼもちゃんと一つ一つ見ながら
選んでやってるし、ふぁぼがうるさいってい
うツイートにはふぁぼしないようにしてるし
皆さんとの数少ないコミュニケーションの1
つとして大切なものだと思ってます!

それとみんなふぁぼないと寂しいって声が
たくさんあったし、浮気防止もできるし( ˙-˙ )
これからもしていこうかな!


ではおやすみなさい!

{22F99237-848E-442E-B54A-2BA2AF9A05C2}