背番号9番中本こまりですUMAくん


{475A5D29-E276-4787-B9D6-EEE68043338B}


この前の続き…


みくちゃんの生誕祭の前に
inkey oopsちゃんと
プレイボールズU-18の
2マンがありました音符


inkey oopsちゃんは
プレイボールズの後輩グループなんだけど
すごく可愛がってもらってますラブ
今回はライブは観れず、
楽屋で音だけ聴いてました爆笑

曲もすごく好き乙女のトキメキ

ちょうどU-18と同じ4人グループだから
いつかコラボとかしてみたいな宇宙人くん


星ここからU-18の話星

{0DB6A551-F69B-471A-AFFE-FBFF47960E0D}

{8453513F-6739-48B8-ACC7-F96C51038404}


2周年ワンマンで
お披露目していただいて
今回2試合チョキ


前回より1曲増えた事と
歌割をたくさんいただけたので
めっちゃ張り切ってた爆笑

ラップは1度やってみたかったから
歌割見た時すごく嬉しかったラブ


家で時間のあるときは
ほとんど練習に使ったよむらさき音符


プレイボールズと同じように歌っても
意味ないから
ラップのところはプレイボールズより
高い声で歌ってみようとか
ここでは目線をいつもと違う所に
持っていこうとか
強めに抑揚入れてみようとか

自分でいろいろ考えながら
練習できた脳みそ

ほんとはU-18をやるってなったとき
自信ないし
時間的にもハードで
不安がいっぱいだった。

だけど、
いっぱい考えて
いっぱい練習して
いっぱい試して

今までと違う感じが
自分を成長させてくれてる様な
気がしてきたニコニコ


でも、試合前日になると
お客さん来てくれるかなとか
楽しんでもらえるかとか
いろいろ心配だったプンプン



試合当日


車で送ってもらって
朝8時20分くらいに着いたら
すでに数人並んでくれてて

試合開始まで
3時間もあるのに

嬉しかったし
ほっとした
暑い中並んでくれてありがとうピンクハート


お客さんの人数なんか
関係ない!
この人たちが
朝から並んで良かったって
なるように
絶対楽しいステージにしようルンルン
って思った。


楽屋では
楽しく準備して
みづきさんとちーやんも来てくれて
ちーやんに
ラップを教えてもらったよふんわり風船ハート

{63D5803E-AC73-47BA-BB95-14A460AD2A02}

2人にもすごく感謝してるラブラブ
試合続いて疲れてるのに
心配でみにきてくれたんだねおねがい
二階席で観てくれて
心強かったよ。


それと
マネージャーさんが前の日に
くれたLINE

元気、笑顔、HAPPY

他にもいろんな言葉書いてくれてたけど
この3つを大切にしようと
思いました虹


それで本番


ステージに出たら
お客さんたくさん来てくれてて
みんなが
ニコニコ笑顔で
迎えてくれて
ちょーーーーーーーー
嬉しかったまじかるクラウン
皆さんありがとう爆笑


なのに
肝心なところで失敗して
ごめんなさいアセアセ
終わってからじわじわ
悔しさがえーん


それでもね、
本当に楽しくて
みんなも楽しんでくれてて


間違ったところは
本当にくやしいけど、
申し訳ないと思うけど、
元気、笑顔、HAPPYは
出来てたと思うニコ


1つずつ試合を重ねて
もっともっと
みんなに楽しんでもらえる
チームにしたいです!


2マンみにきてくれて
本当にありがとうございました星


次は
6/25渋谷WWWさん

会場も大きくなるし
対バンだし

本当に頑張らないと!!

今度こそ流れ星


{7CD4B054-913E-4920-99B1-F5CDCA6612FC}


こころちゃんだよチューリップピンク
{CFC769D1-0595-4853-8610-32EDD8D4A81F}


うららちゃんだよチューリップ赤
{6E1A07D0-DDC3-4E6F-A9F2-D14CBA5ECB3C}


もう一回こころちゃん
{66A2225D-BECF-4FA4-865E-DCC03228235D}

最後まで読んでくれて
ありがとうございました。

こまりより