野球背番号12 観月彩恵野球

昨日書こうと思ってた内容の一部が書けなかっ
たで今日書こう!約束してたのにゴメンよ…!

昨日の特典会はほんまに推しのみんなに
感謝の日やったな~って感じた日でした

来てくれている観月推しの方が少なくて
まぁそういう日もあるかな(´;︵;`)って
最近特典会も名前が呼ばれない時間が少なく
なってきたけど今日は久しぶりにそういう日
かな~ってちょっと寂しかったんや…!

いつもの対バンでの特典会やったら
なるべく受付の近くにいてスタッフさんの手
伝いや特典会に来てくれる人たちにあいさつ
したり、買ってくれたみなさんにお礼とか、
来るか迷っている方を誘ってみたりとか名前
が呼ばれない空いてしまった時間をこうして
グループのためにも自分のためにも使えるん
ですが、
(心の中ではちょっと?だいぶ悔しい…!!)

主催は物販コーナーが違うところにあるし
だからと言って前にいるファンの方と長々
会話するのも特典券を買ってわざわざお話
に来てくれている方にも申し訳ないし
でも後ろでつっ立ってるわけにもいかないし
とか色々試合終わった楽屋で汗を拭きながら
考えてるわけですよ!(笑)

けどそれを察してなのかこの日1人で何回も
回してくれる方が何人かいて、さっきまで
考えてた事なんて忘れちゃうぐらいたくさん
来てくれてなんか涙が出そうやったよ

でも感謝の気持ちと同時に
ほんまはこんな気を使わせてたらあかんし
今の推しの人達にそんな気を使わせんように
もっと多くの人に応援してもらえる人になら
なあかんし、最近ちょっと来てくれる回数が
減ってしまった方達にももっと会いたいなと
か試合行きたいなって思ってもらえるように
頑張っていかなきゃなって最近ずっとこうい
う事考えてたけど改めて自分を奮い立たせる
きっかけになったので

やっぱりみんなに感謝の日でしたね!
観月推しもプレイボールズのファンの皆も
ほんまに大好き!!!

勝手に画像を借りるあやめたそより

{97702D1D-49B0-4F82-A86A-A569A0D14A6E}